カウンター

Powered by Six Apart

« 今週は・・・! | メイン | バタバタと! »

2018年7月10日 (火)

東京へ!

東京へ!  
 
今日は、今から東京へ!
 

明後日までの出張!!! 
 


 
今日は、夕方から、明日は、昼前から打ち合わせ&打ち合わせ!
  
 
スケジュールが目一杯詰まってる時しか、東京に行けず、会いたい方達も多く居てるのですが、なかなか時間が・・・(*_*;



ゆっくりと東京に滞在したいのですがねぇ~!?
  
 
 
どうしても、大阪がメイン?な動きになってるので、なかなか拠点を東京に移す事が出来ず・・・。



 
最近は、新幹線、飛行機を使った移動手段では、アッと言う間に東京へ行けるので、東京に事務所が有る必要性をあまり感じれなく・・・(^^;)))



これから先を見据えて、色々と検討する必用がありそうです。。。 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34135526

東京へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。