カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月の31件の記事

2018年8月21日 (火)

シャインマスカット!

シャインマスカット!  
 
 
 
昨日からのバタバタもようやく落ち着き・・・(^^;)))



日頃、会えない方達や、初めましての方達にも会え!!!
 


まだまだ大変な事がたくさん有るのですが、明日からは、通常の日々に戻れそう・・・! 
 


日頃から色々と準備しとかないとダメですねぇ~!
 
 


で、昨夜は、久々に高級マスカット『シャインマスカット』をたくさん・・・f(^_^)


もう無理ってくらいたくさん食べちゃいました。。。  
 
 
今週、来週とまだまだバタバタするので、スケジュールの管理をしっかりとして!!!
 


来週?再来週は、東京かな???
 

 
 


 

2018年8月20日 (月)

今日、明日、明後日は!

今日、明日、明後日は!  
 
今日から3日間くらいは、少しバタバタとしてますので、連絡がつきにくいかも?

  
すいせん・・・!




昨日は、昼過ぎまで有田川で鮎釣りをしていたのですが、急遽自宅へ戻り、バタバタと・・・!
 


今日からは、事務所を空け気味になるので、夜は、事務所で色々と作業!!!
 

誰も居ない、日曜日の夜の事務所、シーンとして!
 
明日?明後日、ブログ更新できたらします。。。

2018年8月19日 (日)

有田川!

有田川!  
 
今日は、久々のアユ釣り!!!
 


何時もは、福井や、岐阜、高知に行くのですが、今日は、近場の和歌山。、有田川!
 


まぁ、全く前情報がないままに・・・(*_*;




有田川、ダム下に来てますが、渇水で水が無く・・・(ーー;)



まぁ、まともに釣れるはずも無く、午前中の釣果は無し・・・(ToT)




囮を散歩させて遊んでます。。。
 
 
 
アユは、かなりの数、見えるのですが、小さい・・・Σ(>Д<)



まぁ、こんな日も有ります!!!
 
 
午後からは、なんとか1匹を目指して・・・p(^^)q

2018年8月18日 (土)

たまには・・・!

たまには・・・!  

休み明けの昨日・・・!



朝からはバタバタとして、夕方から外出の予定だったのですが・・・(^^;)))


急遽、スケジュールが変更になったので、夜は大阪オフィスのスタッフと!!!
 
 
事務所近くの焼肉屋で・・・f(^_^)  
 


たまには・・・!
 
 
 
みんなで盛り上がり、仕事の事やプライベートの事、夏休みの事等、面白おかしく!!!
 


長期休暇明けの良いリハビリの日に・・・!
 


これで、来週からは、全開で仕事に取り組めます。。。
 



かやり気が早いですが、来年の夏期休暇は、9連休になりそう・・・p(^^)q 
 

2018年8月17日 (金)

山盛り!

山盛り!  
 
夏期休暇明け、初日の今日・・・!
 
 

バタバタしてます。。。
 
 

 
どうしても1週間の休みを挟むと、メールや書類、郵便物が山盛り!
 
 
 
 
まぁ、今日は、そこの作業で1日終わりそうですね・・・(^^;))) 
 
 
8月も中旬を過ぎ、アッと言う間に2018年も残り4ヵ月ちょっと!!!
 

 
まだまだ繁忙期が続くので、気合いを入れて、気を引き締めて・・・f(^_^)




で、昨日まで6日間休みだったのですが、明日、明後日とまたまた休み!!!




明後日、日曜日は、久々にアユ釣りにでも行こうかなぁ?と計画中・・・(^o^;)




どこの河川にするか悩みますねぇ~!?
 

2018年8月16日 (木)

昨夜は・・・!

昨夜は・・・!  


今日は、朝からボートをピックアップし、北陸道を爆走中でしたが・・・(ToT) 
 
 
 
大雨で、まともに走れないので、只今、休憩中!!!
 


 
丁度、お昼なので、小矢部川SAで、ランチタイム・・・(^^;)))


毎年、野尻湖を出る時間が同じなので、お昼は同じSAで、同じモノを食べて・・・f(^_^)


しかし、毎年、帰りは、大雨に合ってる様な・・・!

 
 

で、野尻湖最終日の、昨夜は・・・!



毎年恒例になって来た、みんなで焼肉を食べる会を!!!
 

今年もお世話になった『HOTORI』の小出さんに、イケメンガイドの林くん、ルアーメーカーをスタートさせた、元TOP50で活躍していた五十嵐くんに、何時もの山口さんとで・・・p(^^)q 
 
ここの店の焼肉屋のメインメニューのハラミが品切れで残念でしたが、美味しいお肉を堪能!!!
 


楽しい、貴重な時間、ありがとうございました。。。 
 
 
なかなか濃い、マニアックな話も・・・(^^;)))


次の野尻湖釣行、1年後まで待てないかも???
 


マリーナの有る滋賀まで残り300km弱、安全運転で・・・(^^)d

2018年8月15日 (水)

気持ちいい~

気持ちいい~  
 

野尻湖最終日! 
 
 
今日は、朝から晴天!!!
 
 

適度に風も有り、いい感じ・・・(^^;)))



気持ちいい~
 
 

最終日、このままの天気で終わってくれれば、良いのですが・・・(^^)d




午後からは、またまた雨の予報・・・(ーー;)


毎日、雨降ってますねぇ~!? 
   
 
 
野尻湖での釣りは、今日が最終日!
 

明日は、朝から船を片付けて移動の予定・・・(^o^;)



雨の中の移動になりそうです。。。
 
 

2018年8月14日 (火)

厳しいなぁ!

厳しいなぁ!  
 
今日は、天気予報に反して、午前中はいい天気・・・\(^o^)/



天気が良いと良いで、暑くてヤバイ!!!
 
 


雨も嫌ですが、晴れ過ぎも・・・f(^_^)


かなりワガママです。。。
 
 



朝イチは、虫パターンで楽しめたものの、日が昇るに釣れて・・・! 
 

 
今年の野尻湖、ホント厳しいなぁ! 
 
 
 
釣れてくれれば、40アップのいいサイズなんですが・・・(^o^;)




午後からは、ライトリグでじっくりと狙ってみようかなぁ~!?

2018年8月13日 (月)

大雨!

大雨!  
 
今日は朝からどんより曇り空・・・f(^_^) 
  
  
 
昼前から大雨!!! 
 
 
 
参った・・・(ToT)



取り合えず、早めのランチ!
 

野尻湖に来たらやっぱりランバージャック!!! 
 


何時も琵琶湖で同船の山口さんも20年振り?の野尻湖!
 
 
厳しい野尻湖、釣れるのでしょうか??? 
 

2018年8月12日 (日)

スモール!

スモール!  
今日は、野尻湖初日!!!
 
 
昨日、到着した時は、気温21℃で涼しいなぁと、余裕だったのですが・・・(^^;)))



やっぱり厳しい!!!
 
 
 
今回は、新しい釣り方を教えて貰っての釣り!
 


なかなか釣れませんが、楽しい・・・(^o^;)



なんとか釣れたスモールも・・・(ToT)

写真サイズですが・・・(^^;)))



午後からも新しい釣り方で!!!
 
 


サイズアップ出来るかな???