カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月の31件の記事

2018年8月11日 (土)

休憩!

休憩!  
 
大津を出発して4時間!!!
 
 
ようやく富山県魚津の有磯海SAまで・・・f(^_^)



途中、金沢に有るSAで休憩、給油をしようと思っていたのですが・・・(*_*;



車両火災でSA閉鎖・・・(ToT)



休憩はともかくガソリンが・・・(ーー;)


なんとかギリギリセーフ!!! 



取り合えず休憩&給油を・・・(^^;)))


今回の目的地、野尻湖まであと160kmくらいかな??? 
 
 
 
しかし、ここのSAも凄い人やなぁ~!?

2018年8月10日 (金)

8/11~8/16まで

8/11~8/16まで  
 
明日、8/11~8/16までは、コラボデザインの夏期休暇!!!
 
 
 
フルで休めるスタッフもいれば、打ち合わせや現場が有るので、休みを振り替えるスタッフも・・・f(^_^)



僕は、みんなが頑張ってくれてるので、明日から休暇!!!




毎年恒例の野尻湖合宿です。。。
 



今日は、朝から処理をしなければいけない事がたくさん有り、かなりバタバタしてますが、なんとか目処が経ったので、今から滋賀のFACTORYへ・・・(^o^;)



最近は、時間が無く、分単位でバタバタしてる様な・・・(^^;)))



取り合えず、明日から16日まではノンビリと!!!

2018年8月 9日 (木)

夏期休暇中!

夏期休暇中!  
 
相変わらず、今日も朝からバタバタと・・・(^^;)))

休暇前の業務、明日までなので、今日は全開です。。。
 
 

 
明日は、明日で、午後からは、滋賀のFISH LABOのFACTORYへ・・・(^o^;)


来春採用予定の新卒者の面接!!!
 

FISH LABOの生産力、まだまだ増えますよ!

 

 
で、明後日からの夏期休暇、毎年恒例の野尻湖合宿なのですが・・・(*_*;



なんか、天気が思わしく無い様な・・・(^^;)))



せっかくの野尻湖合宿、パーっとした晴天の下、野尻湖での釣り、楽しみたいですね!!!

2018年8月 8日 (水)

夜は・・・!

夜は・・・!  
 
今日も、バタバタとして・・・(^^;)))



なんとか夏期休暇前に終わらせたい仕事が・・・(^o^;)



まぁ、切羽詰まると、ミスもするし、無駄な時間だけが過ぎて・・・f(^_^) 
  
  
予定が詰まってバタバタしてる時に限って不測の事態が・・・!
 
 
 
 
で、今日の夜は・・・!




幼馴染みの友人と、梅田で食事!!!
 



何やら、美味しいお鮨を食べに行くとか・・・(*^-^)


前々から行ってみたいお店なので、楽しみですねぇ~!?

2018年8月 7日 (火)

岸和田SA

岸和田SA  
今日も、朝からバタバタと!!!
 

大慌てで打ち合わせを終わらせで、事務所を飛び出して・・・(^o^;)



今日は、和歌山へ・・・f(^_^)



打ち合わせ&視察!!!
 
 
 
和歌山に着いてからランチ?
と、思っていたのですが、お腹が空いて、岸和田SAでランチ・・・(^^;)))



平日の真っ昼間にも関わらず、夏休みだからか、凄い人!!!
     
 
予想以上に時間が掛かっちゃいました・・・f(^_^)

今週は、土曜日から夏期休暇!
 
 

 
野尻湖までロングドライブ、車、多いのかなぁ~???

2018年8月 6日 (月)

時間が・・・!

時間が・・・!  
 
今日は、東京から設計のスタッフを、呼び戻し・・・(^o^;)




朝から打ち合わせ&打ち合わせ!!!




まぁ、時間が無い案件、バタバタとしてます・・・(*_*;


 
 
ここ最近1日の時間が経つのが早い!!!
 
 
 
ホント、もう少しゆっくり落ち着きたいですが・・・f(^_^)



今日は、東京のスタッフが帰阪しているので、夕方からは、梅田で美味しいモノでも食べようかと・・・(^^;)))



今週は、週末まで、かなりバタバタ しそうですねぇ~!?

2018年8月 5日 (日)

お墓参り!

お墓参り!  
 
お盆には少し早いですが・・・f(^_^)


お墓参りへ・・・!
 
 

最近は、年に数回しか行けてませんが、地元奈良にお墓が有るので、もう少し行ければ・・・(^^;)))



自分が生まれ育った地元に有るお寺!



何度行っても懐かしいですねぇ~!? 
 
 

今日は、夕方から美容院行って、カーディーラー行って・・・(^o^;)



来週から始まる夏期休暇には、毎年恒例の野尻湖釣行!
 

バスボートトレイルしてのドライブ!!!
 


車の点検を・・・f(^_^)



休み前まで明日からは、かなりバタバタと・・・!
 
 
今日は、夕方まで、ゆっくりと・・・f(^_^)
 

2018年8月 4日 (土)

せっせと・・・!

せっせと・・・!  
 
今日は、1日時間が空き・・・(^o^;)



取り合えず、来週のスケジュールの確認&調整を!!!
 
 

まぁ、夏期休暇までの目処がたったので、8月末から9月に掛けての鮎釣りの予定の調整・・・f(^_^)  
 


今日は、時間がたっぷり有るので、鮎の掛け針を巻こうと・・・! 
 
 
せっせと・・・(^o^;)

 
 
1回の釣行でかなりの本数を使用するので、今日は、大量に生産しようかと!!!
 
  
 
8月末からの鮎釣り後半に向けた針を・・・(*^-^)



ホント、鮎釣りが出来る期間って短すぎですね!? 
 
 
後期は、四国の海産の天然遡上の鮎がたくさん居る河川をメインに!!!

2018年8月 3日 (金)

ロッドケース!

ロッドケース!  
 
数年前、事務所に大量に有った釣具を全て整理したのですが・・・(*_*;


最近、また、事務所に釣具が増えてきて、早めに片付けないと!!!
 


先ず、ロッドを整理しようと最近使わなくなった、ショアジギロッド&底物のロッドを整理・・・f(^_^)



3つ有るロッドケースに1軍のロッドを・・・(^o^;) 
 
 
もう6、7年前?に発売された、ダイコーのロッドケースに収納!!! 
 
 
えっ!?
 

何も気にならずに愛用していた、迷彩のケース、迷彩カラーがこんなにも変わって・・・(*_*; 
 
 
元々の生地の迷彩カラーが違うのか、日焼けしてここまで色が変わっちゃったのか???

 
3本有れば、1軍ロッドを全て収納出来るはずなので、スッキリ片付きます・・・f(^_^)


今週末、明日、明後日は鮎釣りに行くかどうするか、悩み中!!!
 
 
 
先週もロッドを握れてないので、何処かに行きたいですねぇ~!?

2018年8月 2日 (木)

大阪へ!

大阪へ!  
 
今日は、あと少ししたら大阪へ・・・f(^_^) 
 


朝イチ、浅草から東京事務所の有る青山へ移動!!!
 
 
昨日に引き続き、FISH LABOの受注展示会は、長澤くんに任せて、東京事務所で急ぎの案件の打ち合わせ&調整を・・・(*^-^)


なかなかゆっくり落ち着けないですねぇ~!!!
 
 

 
東京事務所の有る、青山周辺、浅草よりも少し涼しい様な・・・(^^;)))

まぁ、僕の気のせいかも???
 


 
事務所の窓から神宮外苑方面を見て、写真左下の敷地のエンジが濃い地面の部分、元々、8階?9階?建てのビルが有ったのですが、取り壊され、すきっきりと・・・\(^o^)/


益々、景色が良くなりました。。。 
 
 
 

今日は、大阪に戻ってもバタバタとしなければいけない事がたくさん!!!
 

大変です。。。