カウンター

Powered by Six Apart

« パーティー? | メイン | 大阪へ! »

2018年8月 1日 (水)

浅草で!

浅草で!  
 
今日は、朝から浅草で・・・f(^_^)


FISH LABOの商品の売り出し受注会!!!
 


売り出しは、長澤くんに任せて、なかなか会えない方達と、色々と情報交換・・・(^^;)))



あれやこれやと色々と教えて頂き・・・f(^_^)


参考にさせて頂きます!!!
 
 

 
で、今日は、午後から新規事業の打ち合わせに・・・(*^-^)


まだ、実現出来るか出来ないかは、分からないですが、少しでも実現出来る様に前向きに!!!
 

 
今日は、少し時間を掛けて、細かな所まで打ち合わせを・・・(^^;)))



何年ぶり?ってくらい浅草には来てなかったですが、最近は外国人が多いみたいですね!!!
 

何時か、時間を見付けて、ゆっくりと観光に来たいです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34138311

浅草で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。