カウンター

Powered by Six Apart

« シャインマスカット! | メイン | 工程表! »

2018年8月22日 (水)

色々と・・・!

色々と・・・!  
 
 
今日は、終日事務所で・・・(^^;)))


やっぱりなんやかんやと、バタバタしてます。。。
 
 

8月も終わりに近づき、暑い日と涼しい日が繰り返しやってくるので、少し体調不良ですが!!!
 
  
 
なんとか、必要最低限の事は・・・f(^_^)


ここ最近、かなり全開で動いていたので、少し息抜きも必要かなぁ~と思い、のんびりとしたいんですがねぇ~!? 
   
 

今週末は、またまた鮎釣り?
と、思っていたのですが、台風19号、20号の影響で厳しそう・・・(*_*;



9月に入ってからかな???
 
 
鮎釣りシーズンも残り1ヵ月、予定をしっかりと経てないと!!! 
 


しかし、色々としなきゃいけない事、ドンドン出てきます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34140877

色々と・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。