カウンター

Powered by Six Apart

« 最終日! | メイン | 今週は・・・! »

2018年9月18日 (火)

やっぱり!

やっぱり!  
 
休み明けの今日!!!
 

いきなり火曜日です・・・f(^_^)



やっぱり今日は、朝からバタバタと。。。
 
 
 
打ち合わせ&打ち合わせ!
 
 

数ヶ月前から進んでいた今秋、来春の大きな案件が、進みだし、無事に契約を・・・!

 


 
これから、急ピッチで、進めないと時間が・・・(^^;)))



今までにないくらいの大きな案件なので、気合いを入れて進めないとダメですね!!!

 

で、昨日は、仁淀川から、バス釣りで有名な早明浦ダムを経由して帰宅・・・f(^_^)


初めて早明浦ダム見ましたが、キレイな良いダムですね!?
 


ダム下の吉野川を横目に見ながら、あそこは、デカイ鮎いるやろなぁ~とか思い・・・(^o^;)


来シーズンは、吉野川のデカ鮎チャレンジです。。。 
  
帰宅後は、当然の様に、鮎の開き作りを!!!

 

50匹の鮎、1時間で開く事が出来る様に・・・f(^_^)



練習すれば上手くなるもんです! 
 
 
 
今週末も、仁淀川の予定・・・(^^;)))


まだまだ鮎の開き、作りますよ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34144250

やっぱり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。