カウンター

Powered by Six Apart

« 明日から・・・! | メイン | 厳しい! »

2018年9月22日 (土)

ケロケロ!

ケロケロ!  
 
今日は、朝から良い天気で、鮎釣り日和!
 
 

先週に引き続き、今週も仁淀川へ来てます。。。
 
 

疲れが残ってるのか、今日は遅刻!
 
 
まぁ、仁淀川、ポイントが広いので、ゆっくりスタートです!!!
 
 

 
もう、本流も釣れそうな雰囲気ですが、先週同様、支流の上八川川からスタート・・・p(^^)q



今日は、囮屋の大将に教えて貰った有望ポイントへ!!! 
 


誰も居なく、貸し切り・・・\(^o^)/


しかも、20cm超の鮎が連発!
 


調子の良い日は、釣りが雑になってきて、10バラシ・・・f(^_^)


それでも、25cm頭に18匹!
 
  
 
同釣のメンバーも良い感じに掛けて!!!
   
 
 
午後からも爆発するかな?
 
 

今日は、かなり余裕なので、アマガエル?と戯れて!!!
 
 

今日は、サワガニもたくさん見ました。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34144850

ケロケロ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。