カウンター

Powered by Six Apart

« 最終日! | メイン | 寒い! »

2018年9月25日 (火)

大慌て!

大慌て!  
 
今日は、今から東京へ・・・f(^_^)


朝からバタバタとしてたので、大慌てで、東京へ移動です。。。
 
 
最近は、かなり東京へ行く頻度が増えた様な・・・(^^;)))



来週も東京かな???
 
 
で、昨日の、仁淀川最終日!
 

午後からポイント移動して、サイズ関係無く、数釣りの予定だったのですが、撃沈・・・(ToT)


僕らが移動する前の午前中は、小さいながらもポツポツ、時速4~5匹ペースで掛かってた鮎が!!!
 
 

午後からは、、時速0匹ペース・・・(・・;)))


3時間やって玉砕です。。。
 
 
囮にしていた鮎がデカ過ぎると、ダメなんですかね!?
 


小さいながらも、鮎は、たくさん見えていたのですが・・・f(^_^)



東京出張終わりの今週末は、2018年の鮎釣り納め!!!
 


どこの河川に行こうかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34145173

大慌て!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。