カウンター

Powered by Six Apart

« 鮎釣り! | メイン | 今週も! »

2018年9月10日 (月)

何故か?

何故か?  
 
今日も朝から大雨で・・・(*_*;


天気が悪いと、体の節々が痛く(ToT)



膝に腰に首にと・・・(ーー;)


良いとこ無しです。。。 
 
 
この時期に、これだけまとまった雨が降ると、今シーズンの鮎釣りも終了が見えてきて・・・(・・;)))



悲しいですね。。。
 



で、先日、自宅の庭に見慣れない話が・・・(^^;)))


植えた記憶も無いし、去年も一昨年も咲いたのを見た記憶が無いのですが・・・! 
 
 
詳しい名前は知りませんがユリの花やと・・・(^o^;)


突然、こんな花が庭先に咲くのでしょうか???



通りすがりの人が、気軽に入れる場所ではないので・・・(^^;)))

 
良く昔聞いた、一度、水を抜いた野池にまた、魚が増えたら、地元のおっちゃん達は、湧いてきた湧いてきたと言われた事ご有りますが、それと同じ感じ???
 
 
まぁ、不思議な事です。。。



今日は、これから奈良まで・・・f(^_^)


そろそろ完成する奈良の美容院を見に!!!
 

毎日、進捗を写真で見てますが、かなりいい感じのお店に仕上がってきてます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34143223

何故か?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。