カウンター

Powered by Six Apart

« FISH LABO | メイン | 何故か? »

2018年9月 9日 (日)

鮎釣り!

鮎釣り!  
一昨日、昨日のゲリラ豪雨で、今週末は、鮎釣り休みかな?
 
と、思っていたのですが、雨の少なかった地域を探し・・・(^^;)))



今日は、三重県中部を流れる宮川へ・・・f(^_^)


バス釣りトーナメントが行われる、三瀬谷ダムの上流域へ!!!

 
 

大水が出た後なので、垢が飛んでしまい、白川になっていたのですが、残り垢を見付けると、鮎がギラギラと・・・p(^^)q



テンションMAXで釣り始めたのですが・・・(ーー;)

鮎は居てるのに全く反応無し・・・(ToT)



仕掛けを変えたり、針を変えたり、四苦八苦!!!
 


日が昇り、少し鮎が追い出したのですが、鮎が小さい・・・(・・;)))


12cm~18cmくらいのがポロポロと・・・(*_*;



追いも悪くバラシも多数(ToT)


今日は、イマイチのまま終了!!!
 
 
 
囮込みの16鮎・・・(・・;)))



サイズがサイズなだけにもう少し数を釣りたかった。。。




2018年の鮎釣りシーズンもあとわずか!
 

釣行先の河川、吟味しないと・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34143114

鮎釣り!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。