カウンター

Powered by Six Apart

« 月曜日は・・・! | メイン | 5年前? »

2018年10月 6日 (土)

完全休暇!

完全休暇!  
 
今日は、釣りにも行かず、完全休暇! 
 
今日、明日は、台風の影響で自宅でマッタリとする事になるのかな??? 
  
  
 
休暇日でも何時も通りの時間に起床!

 
午前中は、少しだけ仕事関係のメールや資料のチェック、午後からは・・・(^^;)))



今年の鮎釣り、強制的鮎釣り納めになったので、少し未練が・・・f(^_^)


来週は、チャンスが有れば!
と、近場の河川を・・・(^^;)))



和歌山、古座川、行けたら行ってみたいですが・・・(^o^;)


まだまだ川は、濁流の様で・・・(・・;)))


静岡、狩野川まで行ってみるかな???

 

明後日、月曜日は、台風がスピードアップしてくれたお陰で、なんとか海へ!!! 
 
 
久々の磯での吊り上げが出来そうな・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34146679

完全休暇!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。