カウンター

Powered by Six Apart

« 新幹線! | メイン | ディナーMT! »

2018年10月31日 (水)

良い天気!

良い天気!  
 
今日は、朝から東京事務所で・・・!
 


 

今日の東京は、良い天気で気持ちが良い感じ・・・f(^_^)


こんな日は、釣りに行きたいですが・・・(^^;)))



鮎シーズンが終わって、これからは、磯への釣行が増えそうなので、色々と足りないモノを買い集めて!!!
 
 
ルアーは、たくさん有るので、底物釣りの用品を・・・(^o^;)



そろそろ、昔みたいに、磯通い、復活です。。。



で、今日、10月31日は、コラボデザイン、11期目の決算日!!!
 


今年度は、みんなの頑張りもかなり有り、まずまずの結果に・・・p(^^)q




ここ1~2年は、コラボデザインでも働き方の改革をみんなで進め、かなり良い環境で働けているような・・・(^o^;)


休日も、99パーセント、予定通りに休めるし、みんなプライベートの時間の確保が容易に出来て!!!
 
 
 
個々のぷが充実すると、会社の業績も良くなり・・・\(^o^)/


みんなにとっても良い事ばっかり!!!




このまま、働きやすい環境を充実させて・・・f(^_^)



しかし、陽気な天気だと、昼寝したくなりますねぇ~!? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34149898

良い天気!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。