カウンター

Powered by Six Apart

« ノンビリと! | メイン | 新幹線! »

2018年10月29日 (月)

博多で!

博多で!  
 
昨日は、午前中?朝イチのみで納竿し、博多へ・・・f(^_^)


昨年から、FISH LABOの広報活動を手伝ってくれてるレオ君と、夜な夜なミーティングぐ! 
 
 
毎回、博多で宿泊する時は食事をする、もつ鍋屋さんへ・・・(^^;)))



プライベートの事や仕事の事、釣りの事と時間が全く足りない感じ!!!
 
 
 
もつ鍋も美味しく、話も盛り上がり、充実した時間でした。。。

 

まだまだコラボデザイン、FISH LABO共、出来る事がたくさん有ると思うので、みんなに助けてもらいながら・・・f(^_^)


今日は、朝イチからミーティング!!! 
 


一通り、予定が済んだので、今から大阪へ戻ります。。。



 
次は、再来週、またまた磯釣りへ行く予定が・・・!
 


色々とテストしたいモノもたくさん有るので、磯への釣行回数増えそうですねぇ~!?
 
 
昔みたいに、毎週毎週、行く事になるのかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34149581

博多で!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。