カウンター

Powered by Six Apart

« 月曜日! | メイン | 計画を! »

2018年10月16日 (火)

今週も!

今週も!  
 
今週も!
 

今から東京出張です。。。
 


木曜日?金曜日?までの出張ですが・・・f(^_^)


来週、再来週も東京!!!
 


完全に関東人です・・・(^^;)))




今週は、今日、明日と打ち合わせ&打ち合わせ!
 
 
新規事業を東京で始めようかと、前々から計画していたのですが、もう一歩進んでの打ち合わせ・・・f(^_^)



詳しくは、まだ言えないですが、今からの時代に合った事業だと!!!
 


上手く進めば良いですが・・・(^^;)))




なんやかんやと、色々な事してますが、まだまだ人材不足ですねぇ~!?
 

事業を任せていける人が居てれば嬉しいですが・・・f(^_^)


ついこないだ(一昨日)に鮎釣り納めしたところですが、既に来年の解禁からのスケジュールで頭の中がいっぱい!!!
 


かなり鮎釣り好きですねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34147849

今週も!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。