カウンター

Powered by Six Apart

« 今日も! | メイン | 長良川! »

2018年10月12日 (金)

寒いですねぇ~!?

寒いですねぇ~!?  
 
東京出張すると、アッと言う間に週末・・・(^o^;)


火曜日から木曜日は東京で、金曜日は大阪、土日は釣りで、月曜日はまたまた大阪といったサイクルで生活してますが・・・f(^_^)



東京~大阪間の移動時間、もったいないですね!?
 
もう少し効率良く、業務を進めたいですが・・・(^^;))) 
 
 
 
で、今週末、明日、明後日と鮎釣りへ!!! 
  
もう、川に浸かっての鮎釣り、寒いですねぇ~!?
 
 

この季節は、ドライのタイツが欲しくなります。。。
 
 
 
10月は、コラボデザインの決算月なので、なんやかんやと、ほったらかしにしていた事を処理しなくては・・・(・・;)))



何事も、日々、きっちりと進めて行く事が大切ですね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34147370

寒いですねぇ~!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。