カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年10月 | メイン | 2018年12月 »

2018年11月の30件の記事

2018年11月20日 (火)

気が早いですが!?

気が早いですが!?  
 
明日から社員研修で事務所を空けるのですが、留守番をしてくれるスタッフが居てるので安心して・・・!
 

と、言っても、色々と業務の整理を・・・f(^_^)



まぁ、あとは留守番をしてくれるスタッフに任せます。。。
 

今日、明日は、FISH LABOのスタッフ、長澤くんが、九州へ・・・(^^;)))

 
九州に居てるフィールドスタッフに出演して貰う、釣り番組の撮影の立ち会いに・・・(^o^;)


撮影は、今日の夕方と、明日1日!
 

最近は、そこそこ魚が釣れてるみたいで、良い番組が作れそうな予感・・・f(^_^)


FISH LABOの新しいアイテムも登場するかも???
 
 
番組の完成が楽しみです。。。
 
 

 
で、今日は、バタバタした中、少し気が早いですが!? 
  
 
2019年の小笠原釣行の計画をスタート!!! 
  
 
今年、昨年とタイミングが合わずに行けてないので、今年こそは・・・(^^;)))



最近は、ルアーマンに底モノ師が多く小笠原へ釣行してるみたいなんで、早めに予定を組んで!!!
 
 
来年は、色々とテストしたいものが有るので、楽しみです。。。

2018年11月19日 (月)

調整!

調整!  
 
今日は、朝から色々なスケジュール調整を!!!
 
 
今週、明後日から一週間、海外へ社員研修で行くので、11月中にしなければダメな事をアレコレと・・・(^^;))) 
 
 
 

東京、大阪共、来春に向けた案件で、バタバタとフル稼働!!!

 

しっかりとスケジュールを調整して・・・f(^_^)



2018年も残り1ヵ月ちょっと!!!
 
 
 

コラボデザインだけでは無く、関連会社の調整も色々と・・・(・・;)))



年明けからフル稼働出来る様に万全の準備を進めてます。。。



社員研修、明後日から・・・(^^;)))


早く準備を済ませないと!!! 

2018年11月18日 (日)

国際免許証!

国際免許証!  
 
研修で必要なので・・・(^^;)))

 
 
先日、バタバタとした中、取得してきました!
 
国際免許証! 
 
 
まぁ、取得してきました!と言っても申請出せば取得できる・・・f(^_^)



色々なローカルなエリア、商業施設も訪問する予定なので、レンタカーで移動です。。。
 
 
 
研修に行くスタッフ、ほぼ全員、国際免許証取得したんじゃないかな???
 
 
 

 
今週、水曜日出国、来週の火曜日帰国の1週間の研修!!! 
 
 


業務や、プライベートの関係で、不参加のスタッフもいてるので、みんなにしっかりと情報を伝えれる様に・・・(^o^;)



今日は、研修の準備です。。。 
 
 

 

2018年11月17日 (土)

この季節です!

この季節です!  
  
 
今日、明日で、色々と溜まってる雑用を・・・(^o^;)



なかなかゆっくりと書時間がないので、毎年恒例の書類を!
 


この季節に何時も書かなきゃダメな面倒なヤツです・・・(・・;)))



今年もアッと言う間にこの季節です! 
 
 
先日の磯釣り釣行の荷物の片付けや、次回の、釣行の準備、社員研修の準備等、まだまだゆっくり出来ません。。。 
 
 
しかし、時間が有れば直ぐに釣りに行くので、何時もバタバタです!!!
 
 
 

2018年11月16日 (金)

イベント!

イベント!  
 
今週末は釣りに行かずに・・・(^^;)))




色々と準備を!!!
 



来週、水曜日から1週間行く、コラボデザイン社員研修の準備を・・・f(^_^)


研修に行くスタッフみんなこの週末に準備するんかな???
 
  
 
大阪、東京共スタッフは出社して業務を行ってるので、推進している案件は問題無く・・・!
 
 

で、今日は、FISH LABOの店舗イベントが・・・(^^;)))


エイトグループ、大阪南店様で、クリアーブルー&FISH LABOの合同イベントを!!!

 
16時スタート\(^o^)/



FISH LABNからは、何時もの長澤くんが・・・(^o^;)



今回は、クリアーブルー初のハンドポワードワームの『セクシーB』についてもアレコレと長澤くんが・・・(^^;)))


今日のイベント、20時までみたいなんで、お時間が有る方は、お立ち寄りを!!!

2018年11月15日 (木)

大阪へ!

大阪へ!  
 
今日は、朝から移動!
 



昼前に大阪へ! 
 



移動もこれだけ頻繁だと疲れますね・・・(^^;)))



今日は、大阪のスタッフみんな外出!!!

 
東京へ出張してる人や、午後からずーっと打ち合わせの人、休日出勤の代休を取ってる人と・・・f(^_^)


スタッフが少ない日は、僕も電話番です。。。
 



来週、水曜日からは、社員研修で1週間、事務所を空けるので、バタバタとしてます。。。 
   
 
  
今日は、夕方からFISH LABOの打ち合わせ!!!
 

来年に向けて、FISH LABOで新たなカテゴリーのアイテム製作の・・・(^o^;)


磯通い、頑張らなきゃ!!!

2018年11月14日 (水)

シーズンイン?

シーズンイン?  

今日は、朝から東京事務所!!! 
 

11月も中旬になってきたので、寒くなって・・・(^^;)))



いよいよ年末が近づいてきました。。。 
 
 


これだけ冷え込むと、事務所前の銀杏並木も色づき始め、紅葉のシーズンイン!




既に、今日は、朝から酷い人・・・f(^_^)


来週あたりが、キレイに色づくんじゃないかな???

 
 
 
東京事務所周辺、交通規制とかが有って、大変な事になりそうな・・・(^^;)))



来週、再来週は、社員研修なんで、次は再再来週になりそうです。。。

2018年11月13日 (火)

東京へ!

東京へ!  
 
今日からまたまた東京出張!



先週は、体調不良で、東京に行けなかったので、2週間振りの出張・・・f(^_^)


色々と打ち合わせ&調整事が・・・(・・;)))


今回の出張で、今月は東京最後なので、色々と抜けの無いようにしないと・・・(^^;)))


時間は、12月に入ってからの東京出張になりそう!? 
 
 
 
来週は、水曜日から1週間、社員研修で事務所不在になるので、それまでに・・・f(^_^)


社員研修の期間、大阪、東京事務所共、留守番のスタッフが居てますので、急な対応は、問題ないです。。。
 
  
しかし、最近は、ホントに新幹線に乗る率が高い!!!
  

必ず毎週乗ってる様な・・・(・・;)))



そろそろ移動手段、飛行機に戻そうかな???

2018年11月12日 (月)

バタバタと!

バタバタと!  
 
今日は、朝からバタバタと!
 


朝イチに病院に行ってから出社・・・f(^_^)


今日は、ホント、何かとバタバタです。。。 
  
 
  
 
来週、水曜日から社員研修で、留守番のスタッフ以外みんな出社しないので、調整を・・・(^^;)))


今年は久々の海外研修!!!
 

僕は、今春に行ったのですが、社員研修で行くのは数年振りの地・・・f(^_^)

色々と街が変わってるので、楽しみですねぇ~!?
 
 


で、今週は、明日からまたまた東京出張! 
 
 
週末の釣りを休めば少しはゆっくりできるのですが・・・(^^;)))

2018年11月11日 (日)

ツーショット!

ツーショット!  
 
釣行最終日!!!

 

今日は、朝から港から近いエリアで・・・f(^_^)



久々に、福井在住のアユ釣り仲間の中山さんと同じ磯に渡礁!
 
 
中山さんと磯釣り!?
 
 
何年振りなんでしょう・・・?

 

 
まぁ、アレやコレやと、楽しい話が満載ですが、中山さんと話を始めると、青物や石鯛の話では無く、直ぐに鮎釣りの話に!!!
 
 
あと、8ヶ月後の解禁した話で盛り上がり・・・(^^;)))


えっ!?釣果・・・!
 
 
 
今日は、この界隈には魚がいないらしく今のところ完全玉砕・・・(・・;))) 
 

こんなもんです。。。
 

唯一、癒されたのは、磯に来ていた可愛い犬とツーショットの写真を!!! 
 

魚の頭、バリバリ食べてました・・・(*_*;



で、今日は、昼前に磯上がり予定! 
  
 
夕方には福岡から新幹線に乗って・・・f(^_^)



あっ、その前に、福岡で打ち合わせが・・・(^o^;)



月曜日、何も予定無ければ、福岡で1泊したいところなんですがねぇ~!?