カウンター

Powered by Six Apart

« 2018年10月 | メイン | 2018年12月 »

2018年11月の30件の記事

2018年11月10日 (土)

チビッ子!

チビッ子!  
 
今日は。朝から五島列島へ・・・(^^;)))


2週間前にに渡礁した磯へ!!!



勝手が分かってる磯なので、準備も淡々と・・・(^o^;)




取り合えず底モノの準備を済ませ、先週同様青物は?
 
と、ルアーを、キャストしだし様子を見ていると、良い潮が目の前を通りだし・・・f(^_^)


2週間前と同じタイミングで同じルアー、同じコースで、ヒラマサが・・・(^^;)))

今日は、1人でギャフ掛けして無事に・・・\(^o^)/


前回釣ったサイズと同サイズくらい・・・f(^_^)


ボウズ回避です。。。




底モノはと言うと、写真サイズのチビッ子が遊んでくれる程度で・・・(・・;)))


只今、潮止まりで何をしても無・・・f(^_^)


次のチャンスまでしばし休憩です。。。

2018年11月 9日 (金)

平日ですが・・・!?

平日ですが・・・!?  
 
今日は、平日ですが・・・!?
 



沖磯に居てます。。。




色々とテストしたいアイテムが有ったりで、磯釣り・・・!
 
 

まぁ、当然、底モノもする訳で!!!
 
 
 
本来の予定なら明日、明後日の釣行だったのが、昨日の打ち合わせ&今日のテスト等有り・・・f(^_^)


昨夜から今朝にかけて、爆風ババ荒れでしたが、風邪裏の平和な磯に渡礁!!!

 

 
予定していたよりも魚の活性が高く、ウニが底をついたので、今日は終了です。。。

 
 
釣果・・・(^o^;)



イシガキダイを・・・(^^;)))



アタリは多く有ったのですがねぇ~!? 
 


 
明日は、エサを多目に持って夕方までガッツリと・・・p(^^)q

2018年11月 8日 (木)

明日から!

明日から!  
 
今日もやっぱり朝から大渋滞・・・(・・;)))


阪神高速堺線の通行止め、何とかならないかなぁ~!?
 

何時までなんでしょうか???
 
 
  
で、今日は、これから移動!!!
 

打ち合わせ&釣行で、先ずは福岡へ・・・(^o^;)



明日からは、何時もの何時ものエリアでロッドを降って・・・!

 
 
明日は少し荒れ模様ですが、予定のエリアは、明後日、明明後日はいい凪ぎになりそう・・・(^^;)))


色々とテストしたいアイテムがあるので、少しでも魚に触りたいたいですねぇ~!?

2018年11月 7日 (水)

週末は・・・!

週末は・・・!  


出勤時に利用している阪神高速!
 
堺線?が通行止めみたいで、何時もよりも渋滞が酷く、出勤するのが大変!!!

 
明日からは、もう少し早くに自宅を出ないと・・・(^^;)))



で、今週末は・・・!
 
 

うぅ~ん、波は穏やかそうですが、風は強そう・・・f(^_^)




渡礁する磯選び、慎重に・・・(^o^;)




で、今日は、夕方から社員研修前の事前勉強会!!!
 
  
 
社員研修、再来週なんで、急いで色々と準備しないと・・・(^^;)))

2018年11月 6日 (火)

出勤!

出勤!  
 
昨日は、急遽休みをもらい、自宅でのんびりと過ごしたので、今日は、出勤・・・(^^;)))


1日ゆっくりしただけですが、復活です。。。
 
 
 

今日は、今週末の釣行の荷造りを!!!
 

金曜日から3日間、磯に立とうかと・・・f(^_^)



例年なら、こんなに詰めて磯釣りに行かないのですが、色々とテストしたいものがたくさん有り・・・(^o^;)



来年以降、アユ釣りシーズン以外は、磯への釣行増えそうです。。。 
 
 
で、本来なら、毎週毎週、火曜日からは、東京へ出張の予定だったのですが、少し休養を取りたい事も有り、今週の出張は無し!!! 
 
 
 
昨日、休んだ分、今日は、バタバタです。。。

 

 
1週間、5日の出勤で、良いペースで仕事出来てるのですが、4日の出勤に、なったとたんにバタバタしますねぇ~!?
 
 

昨日1日の休養では、まだまだ体か本調子じゃないみたいなんで、今日は、早めに終業して・・・(^^;)))


最近つくづく思う事!
 
歳とったなぁ~!!!

2018年11月 5日 (月)

休養日!

休養日!  


今日は、体のメンテナンスで仕事を休ませてもらい、休養日!

 

久々に平日に休んで、自宅最寄りの近鉄生駒駅周辺をフラフラと・・・f(^_^)


閉店しちゃったお店もたくさん有りますが、新しく出来たお店も有り・・・(^^;)))



久々に地元をフラフラ歩くのも楽しいですね!!! 
  
 
 
 
午後からは、自宅でゆっくりと休んで、色々と準備!
 
 

今週末の磯釣り釣行の予習もして・・・(^o^;)


少し体が悲鳴をあげてるみたいなんで、ゆっくり休んで!!!




まぁ、明日は、出勤しますが・・・f(^_^)

2018年11月 4日 (日)

ピトンベース!

ピトンベース!  
 
今日は、前回の磯釣り釣行の時、釣友が使っていた便利グッズを受け取りに!!! 
  
 
底モノ用のピトンベース!
 
 
石鯛釣りに使う竿受けのベース・・・(^^;)))


これで、ピトンが抜ける心配無しです・・・! 
 
 
来週末の海況、どうなんでしょうか???
 

 
で、11/21~26まで、コラボデザインの社員研修で、休業に!!!
 
 
大阪、東京共、留守番をしてくれるスタッフも居てるので、急な対応は、問題ないですが・・・f(^_^)



今年は、社員研修で、チェーンストアーのアレコレを学習してこようかと・・・! 
 
 
 
まずは、予習です。。。

2018年11月 3日 (土)

FISH LABO!

FISH LABO!  
 
今日は、朝から滋賀に有るFISH LABOのFACTORYへ・・・(^^;)))


年内納品のアイテムがたくさん!!!
 
 
 
FACTORY、フル稼働です。。。 
 
 
 
 
最近は、OEMで依頼頂いてるアイテムの生産で予定がギッシリ!
 
 

FISH LABOのオリジナルアイテムの生産はしばらくお休みかな??? 
  
 
 
オリジナルアイテムは、来春に向けて色々と進行してますが・・・f(^_^)

2018年11月 2日 (金)

週末!

週末!  
 
今週もアッと言う間に週末に・・・(^^;)))



1週間、早いですねぇ~! 
 
 
今週末は、仕事で、釣りの予定は無いのですが、来週はまたまた・・・(^o^;)

まだまだ準備をしなければいけないので、時間が足りませんねぇ~!? 
  



コラボデザインも12期目をスタート!!!

 
少しゆっくり目のスタートですが、今期も、大型案件が数件進行中なので、バタバタしないように段取り良く・・・(^^;)))



毎年、年末年始は、業務的にゆっくり出来るのですが、今年の年末、来年の年始は、バタバタしそうです。。。



来年春までの予定もかなり決まってきてるので、スケジュールをきっちりと詰めて、休日は休日でゆっくりと休める様に・・・p(^^)q



今日は、FISH LABOのプロトロッドのサンプルが多く出来上がってきたので、検品をして・・・f(^_^)

2018年11月 1日 (木)

ディナーMT!

ディナーMT!  
 
昨夜は、事務所近くのお店で・・・(^o^;)

東京事務所スタッフとディナーMT! 
 
 
昨日が、コラボデザイン11期目の決算日、今日から12期目がスタートなので、色々と・・・f(^_^)



昨日は、イタリアンのお店だったので、ピザにパスタは当然!
 

写真の肉料理が意外と旨かった!!! 
 
 
ランチでも行った事が有るお店で、ランチも旨かったのですが、ディナータイムも雰囲気が有り、良い感じ・・・(^^;)))


また、行きたいお店の1つですね!!!
 



今日は、今から大阪へ・・・(^o^;)



またまた新幹線です。。。
 


今週末は、釣行の予定がないので、滋賀のFISH LABOのFACTORYへ・・・f(^_^)