カウンター

Powered by Six Apart

« 1年ぶり? | メイン | 無事に終了! »

2018年11月26日 (月)

IN-N-OUT

IN-N-OUT  
社員研修も最終日!
 


明日の朝イチのエアーで日本へ・・・f(^_^)



今回の社員研修は、5年前?にラスベガスで社員研修をした時よりも充実した感じで!!!
 
 
スタッフ全員、ラスベガスで良い刺激を受けれたんじゃ無いかなぁ~と・・・(^o^;)



今日は、夕方から社員研修の打ち上げを兼ねて、ダウンタウンへ・・・!
 

 
古き良き時代のラスベガスがそのまま残ってる様な!?
 
 


まぁ、僕は、古き良き時代のラスベガス、知りませんが・・・(^^;)))




で、写真は、やっぱり食べ物屋さん!!!
 
 
ストリップのホテル街に出来たのを、5月に来たた際、発見したハンバーガー屋!
 
『INN-N-OUT』


やっぱり1回は、食べとかないと・・・f(^_^)


コストパフォーマンスも含めNO.1です。。。

  
 
今日は、ダウンタウンの後、早くホテルへ戻って荷造りしないとなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34153221

IN-N-OUTを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。