カウンター

Powered by Six Apart

« 気が早いですが!? | メイン | サンフランシスコ! »

2018年11月21日 (水)

今日から・・・!

今日から・・・!  
 
今日から1週間・・・!
 


社員研修で海外へ・・・(^^;)))



アメリカのチェーンストアの最新を見に行ってきます。。。
 
  
 

大阪、東京共、スタッフ数名が留守中も仕事をしてくれてるので、休業ではないですが、大半のスタッフが研修に参加なので・・・(^o^;)





今年の春にも行って、今の現状を見てきたので、みんなの勉強になるなぁ~と!!!
 
 
まぁ、研修期間中に休日も有るので、観光や買い物に行くスタッフも居るみたいで、各々、スケジュールの調整をしてましたが・・・f(^_^)

 
 
みんな初めて行く地なのでかなり張り切ってますが・・・(^^;)))


今日の16時くらいの飛行機で成田空港を出発! 
  
27日の夜、大阪に帰ってきます。。。
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34152690

今日から・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。