カウンター

Powered by Six Apart

« ディナーMT! | メイン | FISH LABO! »

2018年11月 2日 (金)

週末!

週末!  
 
今週もアッと言う間に週末に・・・(^^;)))



1週間、早いですねぇ~! 
 
 
今週末は、仕事で、釣りの予定は無いのですが、来週はまたまた・・・(^o^;)

まだまだ準備をしなければいけないので、時間が足りませんねぇ~!? 
  



コラボデザインも12期目をスタート!!!

 
少しゆっくり目のスタートですが、今期も、大型案件が数件進行中なので、バタバタしないように段取り良く・・・(^^;)))



毎年、年末年始は、業務的にゆっくり出来るのですが、今年の年末、来年の年始は、バタバタしそうです。。。



来年春までの予定もかなり決まってきてるので、スケジュールをきっちりと詰めて、休日は休日でゆっくりと休める様に・・・p(^^)q



今日は、FISH LABOのプロトロッドのサンプルが多く出来上がってきたので、検品をして・・・f(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34150225

週末!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。