カウンター

Powered by Six Apart

« 今日は・・・! | メイン | 午後からは・・・! »

2018年12月20日 (木)

お年玉!

お年玉!  


今日は、朝から移動!
 

大阪へ戻ってきました。。。
 


先日、毎年恒例の、年末ジャンボ宝くじを購入!!!
 

もう数年前から年末の宝くじのみ購入して・・・f(^_^)


両親へのお年玉として、プレゼント!!!
 

まぁ、全ハズレが当たり前ですが、数パーセントはキャッシュバックが有るので、ハズレるつもりで・・・(^^;)))



宝くじの抽選会までは、夢を大きく!!!
 
  
 
まぁ、両親へのプレゼントと言いながら、当選したらアレとアレを買って、あーして、こーして!と、考えてる時点でハズレ確定ですね・・・(*_*;



で、2018年、年内の営業も残り1週間!!! 
  
 
来週は、かなりバタバタとしそうなんで、今日、明日で色々と片付けないと・・・(^^;)))


年末年始の休み、今年は長いので、時間をもてあましそう・・・! 
 
 

 
 
早めに年末年始の予定を経てないと!
 

 
ちなみに、コラボデザインは、12月28日仕事納め!
年始は、1月7日から仕事初めです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34163131

お年玉!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。