カウンター

Powered by Six Apart

« 近々! | メイン | 最終日ですね!? »

2019年1月19日 (土)

量産中!

量産中!  
 
今日は、釣りに行かずに・・・!
 


予定では、四国、愛媛へアジング予定だったのですが・・・(・・;)))


今は、釣りを休んで、アイテム開発&製作を・・・(^^;)))



朝イチから、FISH LABOのFACTORYでバタバタと打ち合わせ!!!
   
 
最近かなり調子のいい、プロトワームをどうするか???

 

 
釣れ過ぎで、各フィールドスタッフに支給してる分も直ぐに無くなるとか・・・f(^_^)


良く釣れるので早く発売したいですが、もう少しワンランク上の釣果が出る様に色々と微調整・・・(^o^;)


ホントなら、発売したく無いアイテムですが・・・(^^;)))



独り占めしときたいですねぇ~!? 
 

 
自社のオリジナルアイテムの製作もしたいのですが、今はOEMのアイテムの生産を!!!

 
 
同時に数アイテムを量産中!
 
 
 
2月、3月がピークですねぇ~!?
 


自社アイテム、4月以降の生産になるのかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34166645

量産中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。