カウンター

Powered by Six Apart

« 量産中! | メイン | 明後日からは・・・! »

2019年1月20日 (日)

最終日ですね!?

最終日ですね!?  
 
今日は朝から雨・・・!
   
 

横浜で開催されてる『ジャパンフィッシングショー2019』も今日が最終日ですね!? 
  
 
 
 
毎年、参加していたので、昨日、今日と知り合いからは『どこに居てる?』と連絡が多々あり・・・f(^_^)  
 
 
会場の雰囲気がわかる写真等、送ってもらい、雰囲気は満喫!!!


今日は、自宅で今週出発する海外出張の準備をしてますよ~!
 
  
 
大阪のフィッシングショーでは会場にいてますが・・・(^^;)))



本来なら愛媛の予定だったのですがねぇ~!?
 
 
まぁ、寒いし、自宅でのんびりと出張準備もいい感じです・・・p(^^)q




僕が行かないと言う事で、愛媛のFISH LABOフィールドスタッフが、良い魚を連発してくれてるみたいで、プロトアイテムのテストも順調!!!
 
 

いくつか有るアイテム、今年の春には1つでも発売出来ればいいですが・・・(^o^;)



長澤くんは、近場でメバリング?してるようで、こちらでもプロトアイテムが活躍してるみたい!!!
 


早く発売して、みんなに爆釣を体験してもらいたいです。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34166750

最終日ですね!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。