カウンター

Powered by Six Apart

« 成田空港経由で・・・! | メイン | ルーフトップバー! »

2019年1月24日 (木)

微笑みの国!

微笑みの国!  
 
昨夜遅くに到着!
  
 
約2年振りに、微笑みの国に!
 
 
  
とりあえず今日は初日・・・(^^;)))


年中、真夏の気候なので、日本との気温差に参らないかなぁ~と少し心配ですが・・・f(^_^)



半袖、短パン+サンダルで身軽なのが、良いですねぇ~!? 
 
 
 
来週、月曜日までの滞在ですが、既に予定がいっぱいいっぱい・・・(・・;)))



 
少しはホテルでゆっくりしたく、水着を持ってきましたが・・・(ーー;)



色々な下見&調査が優先なんでしかたないです。。。
 
  
 
 
久々に微笑みの国に来たので、先ずは行きなれた場所に行って見て!!!
 
 
ホテルの部屋から見える景色!!!
 
 
段々と発展してきてますね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34167212

微笑みの国!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。