カウンター

Powered by Six Apart

« MAMBO! | メイン | 帰ってきました! »

2019年1月28日 (月)

桃太郎!

桃太郎!  
 
今日は朝から帰国の準備でバタバタ・・・f(^_^)

荷物で散らかった部屋を片付け、荷造り・・・!
 



何時も帰る段階になって、思うんですよねぇ~!?


何で、毎日、コツコツ片付けてかなかったんやろうって・・・(^o^;)



最近は、買い物を大してするわけでもなく、荷物もかなり少ないので、サクッと片付きますが・・・(^^;)))



で、昨日は、午後からブラブラと・・・!
 
 
毎回、タイ、バンコクに来たら2~3回は、必ず行く『桃太郎』に今回は、行って無かったので、取り合えず訪問!!!  
 
桃太郎、やっぱりクオリティーが高い・・・(^^;)))



安定の桃太郎です。。。 
 
タイ、バンコクで日本の味が懐かしくなったら桃太郎、オススメですよ・・・!
 
 
今回のタイ訪問、また、新しい事を発見したので、次回からは・・・!?
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34167637

桃太郎!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。