カウンター

Powered by Six Apart

« 帰ってきました! | メイン | 面白い! »

2019年1月30日 (水)

電線!

電線!  
 
今日からフィッシングショー大阪のメーカーブースの設営がスタート!
 
 
コラボデザインでも、数メーカー様のブースデザイン、設営をお手伝いさせて頂いてるので、今日からインテックス大阪へ・・・(^o^;)


今日、明日で、完成させて、明後日から公開です。。。



明後日、金曜日は、業者日、明明後日の土曜日からが、一般公開日です・・・! 
 
明日の夕方にチラッとインテックス大阪に行こうかと・・・(^^;)))



まぁ、いちいち見に行かなくても、完璧にブース設営が終わってると思いますが・・・f(^_^)




で、電線がいっぱいの今日の写真!!!
 

先日、バンコク市内で見つけたシーン・・・(^^;)))

まぁ~、ヤバイですね・・・(・・;)))



何の決まりも無いんでしょうか???
 

 
数年前までは、良く街中で、電線から火花が散ってるのを良く見ましたが、まだまだこんな所が有るみたい!!!
 


一歩間違えば大惨事・・・(*_*;



恐ろしいです。。。 
 
 
 
1月も明日で最後!
 
2月、3月の繁忙期に突入ですが、意外と今年の2、3月はゆっくりとした感じ???
 
 
まだまだ余裕が有る雰囲気です。。。
 


まぁ、数年前のメチャクチャな事思えば、いい感じですが・・・f(^_^) 
 
 
 
1つ1つの案件を落ち着いて、完璧に・・・p(^^)q
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34167874

電線!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。