カウンター

Powered by Six Apart

« 仕事初め! | メイン | 挽きたて! »

2019年1月 8日 (火)

どっち派?

どっち派?  
 
昨夜は、コラボデザインのグループ会社みんなでの新年会を!!!
 
 

日頃、接点の無い会社のスタッフとの交流、楽しかったのでは・・・(^o^;)



会社で顧問契約して頂いてる、弁護士、税理士、社労士の先生方達にも参して頂き、グループ全体の僕の近い将来の構造を伝え・・・f(^_^)



みんなが同じ意識で同じ価値観を持って!!!
 
 
まぁ、それが一番難しいんですがね・・・(^^;)))



で、昨日の新年会の後の二次会で話題になったお菓子の話!!!
 
 
『たけのこの里』か『きのこの山』どっち派??? 
 
って、話題が・・・f(^_^)



僕は、たけのこの里派で、多数派なのですが、若干名、きのこの山派が・・・(^o^;)




お互い言い分が有るので、今日は、それを確かめたく、両方のお菓子を購入!!!
 
 
さっそく試食しましたが、やっぱり僕はたけのこの里派です。。。 
 


みなさんはどっち派・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34165347

どっち派?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。