カウンター

Powered by Six Apart

« 2019年1月 | メイン | 2019年3月 »

2019年2月の28件の記事

2019年2月18日 (月)

今週は・・・!

今週は・・・!  
 
今日から今週もスタート!!!
 


日に日に暖かくなってきてる様な・・・(^^;)))


今週は、東京出張があったり、週末は磯への釣行予定が有るので、バタバタしそうな感じですが・・・f(^_^)



2月も後半に近づくにつれて、案件が具体的に動き出してるので、スケジュール管理をしっかりとして!!!
 


4月、5月の案件の事も色々と考えていかなければ・・・(^^;)))



で、今日は、午後から外出!!!



FISH LABOの案件で2、3件打ち合わせに・・・(^o^;)


今春発売のアイテム、かなりいいモノが出来たので、1人でも多くの人に使って貰える様に・・・f(^_^)

2019年2月17日 (日)

食べますねぇ~!

食べますねぇ~!  
 
今日は、朝からマッタリと・・・(^^;)))


来週の釣行予定の準備を・・・!
 
 
なんか、荷物が多くなっちゃうんですよねぇ~!?
 
  
 
午後からは、1ヶ月振りの美容院に行ったり、実家に晩御飯を食べに行ったりと予定が・・・(^o^;)


もう少しゆっくりしたいですが、なんかゆっくり出来ないみたいで、結局、動き回っちゃいます。。。

 

 
で、昨日は、FISH LABOのFACTORYでアレコレと・・・p(^^)q



長澤くんと、色々なスケジュール調整を!!! 
 
 
4月、5月までは、かなり頑張って作業しないと・・・(^^;)))



FISH LABO、長澤君&赤木君がバリバリと頑張ってくれるので、安心です。。。
 
 

作業終了後は、3人で、ディナーミーティングを!!!
 

流石に若いだけあって、良く食べますねぇ~!?
 
 

 

2019年2月16日 (土)

FACTORYで!!!

FACTORYで!!!  
 
今日は、朝から滋賀まで移動!!!



新潟のフィッシングショーに行きたかったのでが・・・(^o^;)



FISH LABOのFACTORYで!!!
 
 
今日は、長澤君&赤木君も作業を・・・(^^;)))


 
 
今日は、3メーカー様分のアイテムの生産を・・・!
 




当分の間、生産スケジュールが、詰まってるので、スケジュール調整しながら・・・f(^_^)




コラボデザインも、東京&大阪、バタバタとしてるので、スケジュール管理が大切ですね・・・!




今日は、終日FACTORYで、明日は、来週の釣行準備を!!!

2019年2月15日 (金)

大渋滞!

大渋滞!  
 
今日は、朝から久々にとんでもない大渋滞!
 
 
第二阪奈から阪神高速東大阪線を使って出勤するのですが、生駒のトンネル出口から大阪環状線まで65分・・・(ToT)



何時もは40分~45分で出勤出来るところを、今日は、倍の時間、90分も掛かって・・・(・・;)))



通勤時間、勿体ないですねぇ~!?
 
 
もう少し効率良く、大阪市内に住んだ方がいいのかな??? 
  

 
今日は、朝から打ち合わせ、午後からは、外出して打ち合わせ!
 

完全に打ち合わせの日ですね、今日は・・・f(^_^)



渋滞していたらまずいので、少し早めに出掛けます。。。
 

2019年2月14日 (木)

バレンタインデー!

バレンタインデー!  


2月14日、バレンタインデー!!!
 


まぁ、僕には、全く関係ないですが・・・(・・;)))


別に拗ねてる訳では無く・・・(ーー;)

チョコレート!?
 
 
コンビニに買いに行きますよ・・・(ToT)



バレンタインデーって日を全く忘れていたのですが、堺&和歌山に有る、パーソナルトレーニングジムのスタッフから・・・(^o^;)


頂いちゃいました。。。




ギリチョコだったら返そうと思っていたのですが、スタッフに聞いたら本命チョコとの事なので、有り難く頂きました・・・f(^_^)

 
 

もうかなりのオッサンですが、本命チョコを貰えるって、まだまだイケテますねぇ~!? 
 
 
 
 
今週末は、来週末に釣行予定が有るので、自宅でのんびりと準備をしようかと・・・(^o^;)



2019年の磯釣り初めです。。。

2019年2月13日 (水)

エエヤツを!

エエヤツを!  
  
 
先日・・・!



FISH LABOの長澤くんが、エエヤツを!
 
 

釣行予定してなかった愛媛へ急遽・・・f(^_^)


現地のFISH LABOフィールドスタッフが、毎日毎日、良いサイズのアジを大量捕獲!!!
 

今しか無い!ってタイミングで・・・(^^;)))


40cmオーバーのアジをショアから!!!
 

しかも、フツーの漁港に行く有る防波堤から・・・(^o^;)


愛媛のアジ釣りのポテンシャルは凄い!!!
 

プロトロッド(StreamBreaker)にプロトワーム(RIBARCH ‪・リヴァーチ)の良いテストに・・・f(^_^)


今春には、RIBARCH ‪(リヴァーチ)を発売予定・・・!
 
 
早くみんなに使って欲しいアイテムの1つですねぇ~!?
 
  
プロトロッド(StreamBreaker)は、まだまだテストが・・・(^^;)))


今年の秋の発売を目指して・・・(^o^;)


今日は、夕方から外出!!!
 


バタバタしてるのか、落ち着いてるのか、ビミョーな感じです。。。

2019年2月12日 (火)

今週は!?

今週は!?  

今週は!?
 

いきなり火曜日からスタート!!! 
 

 
毎週、火曜日から東京だったのですが、今週は、東京には行かずに大阪オフィスで・・・f(^_^)



出張が無い週は、少し余裕を持って・・・p(^^)q



 
今日は、大阪オフィスのスタッフ、打ち合わせで外出が多く、事務所内、静かな感じ・・・(^^;)))


コラボデザインもいよいよ繁忙期!!!  
 


みんなバタバタとしだして・・・f(^_^)


忙しくしてると言っても、例年程では無く、まだまだ余力が有る様な・・・(^o^;)




 
 

2019年2月11日 (月)

ミーティング!

ミーティング!  
 
FISH LABOのスタッフ2名と・・・f(^_^)



先日のディナーミーティング!
 


アジの話にバスの話、津風呂湖に、愛媛の話! 
 
当然、アニメの話も!?
 
 
マンガとアニメの違いについて、色々と教えもらい・・・(^^;)))



オッサンは、両方同じですが・・・f(^_^)



FISH LABO、長澤君&赤木君で、バリバリとやっていってくれそうです。。。

 
 
で、ディナーミーティングした滋賀のお店!
 

カレコレ2年以上通ってますが、最近は、クオリティーがかなり落ちた様な・・・(・・;)))


1人前のお肉量があからさまに減って・・・(^^;)))


最近、どこも人件費や仕入れの高騰で大変なんですねぇ~!?

2019年2月10日 (日)

RIBARCH(リヴァーチ)

RIBARCH(リヴァーチ)  
 
まだまだ量産は出来てませんが・・・! 
 


今春の新製品、RIBARCH(リヴァーチ) 
  

 
カラー名を考えて・・・(^^;)))



どうしてもフツーな感じに!?
 
 



まぁ、フツーが一番飽きなくていいのかも??? 
  
RIBARCH(リヴァーチ)の実績はピカイチなので、みんなに使ってもらうだけ!!!
 


FISH LABOのフィールドスタッフ、 RIBARCH(リヴァーチ)しか使わなくなって来てるので、禁止令を出さなきゃダメな・・・f(^_^)




写真には、発売予定のカラーがズラリと・・・!
 


じっくりと写真を見ると、プロトのアイテムも写り込んで・・・(^^;)))


いいアイデアが出てきた時に作り貯めです。。。 
 
 

しかし、有難い事に、FACTORYの生産スケジュールがパンパン・・・(・・;)))


釣りに行ってる場合じゃないですねぇ~!?

2019年2月 9日 (土)

FISH LABO

FISH LABO  
 
今日は、朝からFISH LABOのFACTORYへ・・・f(^_^)


今年に入ってからは、全開で色々と生産を!!! 
  
 
もっとペースを上げてアイテムの生産を進めれたらなぁ~と!
 
  
 
人員的にもライン的にももっと増やす?
 

とか、色々と考えちゃいますねぇ~!?
 

 
OEMの生産はもちろん、FISH LABOオリジナルアイテムの生産を進めないと・・・(^^;)))


今春、新発売する予定のアイテムの生産、そろそろスタートするかな???
 

あっ、カラー名、決めて無いので、先ずはカラー名を!!! 
 
 
 
 
今春から社員として頑張ってくれる、赤木くんも、ワーム製作の研修を・・・(^o^;)



ワームを売るには、先ず自分で製作して、良し悪しを理解してから・・・!
 



まだまだ忙しくなっていきそうですねぇ~!?