カウンター

Powered by Six Apart

« 2019年1月 | メイン | 2019年3月 »

2019年2月の28件の記事

2019年2月 8日 (金)

連休は・・・!

連休は・・・!  
 
アッと言う間に今週も週末・・・(・・;)))


出張が有る週は特に早い・・・!




明日からは、3連休の予定で、本来なら釣行予定が有るのですが、今週末は釣りに行かずに!?
 
 
滋賀に籠って・・・(^^;)))


有難い事に、OEMでご依頼頂いてるアイテムの生産が、立て込んで!!!
 
 
 
なかなか自社のFISH LABOアイテムの生産が・・・(^o^;)


FISH LABOアイテム、現在、SHOPに並んでる分が無くなれば次回の生産が未定なので、早めの購入お願いします。。。 
  
 
 

しかし、最近は、FISH LABOのFACTORYが手狭に・・・(*_*;


広い所に引っ越す?か、もう1ヶ所FACTORYを作るかですね・・・(^^;)))

2019年2月 7日 (木)

綺麗に!

綺麗に!  
 
今日は、朝から移動!!!
 

今朝は、富士山が、綺麗に! 
 
 
 
何時もは、気が付けば富士山を通過した後なんですが、今日は、たまたま外を見たら・・・(^^;)))



めったに写真は撮らないんですが、今日はパシャリと・・・p(^^)q



新幹線の車内、外国の観光客が多かったせいも有り、アチコチでシャッター音が・・・(^o^;)


みんな考える事は同じです。。。
 
 


で、昨夜は、新しくコラボデザインで立ち上げる事業部のメンバーと打ち合わせ!!!
 
 
また、具体的に動き出したら詳しく書きますが、僕がやりたかった業務案内1つ・・・(^^;)))


僕は、完全に手探り状態からのスタートですが、ベテランのメンバーがいてるので色々と学習しながら・・・f(^_^)


定款にも事業内容追加したし、ちゃくちゃくと準備を!!!
 
 
1日でも早く、新規事業の実績を作りたいですねぇ~!?

2019年2月 6日 (水)

雨です。。。

雨です。。。  
 
今日は、朝から東京事務所で・・・(^^;)))

 
昨夜から体のアチコチ痛いし、調子悪いなぁ~!?
と、思っていたら、やっぱり雨です。。。 
 
 

体は、正直ですねぇ~!? 
 
 
 
しかし、今日の雨は、冷たくて辛い!!! 
 
 

最近は、暖かい日と極寒の日がジグザグにやってきて、体調管理が・・・(^o^;)



この季節、少し体力が落ちただけで、風邪をひきやすくなったりするので、最善の注意をはらって・・・! 




今年は、比較的、例年に無いくらい、落ち着いた2月、3月になりそうな・・・(^^;)))

こう言うタイミングでしか出来ない事も有るので、しっかりと着実に・・・(^o^;) 

2019年2月 5日 (火)

出張!

出張!  
 
今日は、今から東京へ・・・(^^;)))




最近は、新幹線移動なので、新大阪から・・・!
 


今日は、なんか何時もと様子が違う???
 

と思ったら駅構内、中国人がたくさん・・・(*_*;



そう言えば、中国は春節で長期の休日だとか・・・(・・;)))


どうりで東京のホテルも満室が多く!!!

 
 
木曜日には、大阪に帰ってくる予定!

 


東京も凄い人なんやろうなぁ~!?

2019年2月 4日 (月)

大阪です!

大阪です!  
 
最近、出張&外出が多く、自分がどこに居てるのかが解らなくなり・・・? 
 
今日は、大阪です! 
   
 

フィッシングショー大阪も無事に終わり、ショー絡みの案件、次は名古屋キープキャスト!!!
 
 
まぁ、あと1ヶ月ちょっとしかないので・・・(^o^;)



で、今日は、朝からバタバタと!!!
  
 

 
海外出張に、フィッシングショー大阪で、ずーっと事務所を空けていたので色々と・・・(・・;)))  
 
 
 
明日からは、久々に東京出張!
 

 
なかなか1ヵ所に落ち着けないですねぇ~!?

2019年2月 3日 (日)

新製品!

新製品!  
  
フィッシングショー大阪も今日が最終日!!!
 
 
気になるメーカーブースを見て周り、新アイテムをあれやこれやと・・・f(^_^)


新しい発見や、新製品の開発に参考になるヒントがたくさん!!!
 
 
これからもドンドンと・・・(^^;)))

 
 
で、FISH LABOから今春?発売予定の新製品!  
 
『リヴァーチ 1.6inch、2.6inch』について特徴を解説♪
 
ㅤㅤㅤ
・深リブ 
 
最大の特徴である連続した深いリブは、水絡み水受け抜群で手元まで抵抗感が伝わるので、リグの位置やアクションしている感覚が明確! 
ハンドポワードのモチモチ柔らかマテリアルとも相まって魚の吸い込みにもしっかり折れ曲がります! 
 

ㅤㅤㅤ
・前後硬度別ツートン 
 
ハンドメイドならではの硬さ違いツートン。 
針持ちを意識してヘッド部を硬めに、ナチュラルなアクションを意識してボディ~テール部を柔らかめに設定しています!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ただ巻きでは流れや竿先のわずかな動きでテールが細かく揺らぎます! 
アクションを加えるとリブが水を多く受けることでウネッとした動きが演出できます!
ㅤㅤㅤ

ハンドポワードワームとして、深いリブは困難とされてきましたが、生産性、使用感とのバランスをみながら限界を求めたのがこのカタチ・・・f(^_^)
ㅤ 
ㅤㅤ
カラーラインナップはプロトカラーなので、発売時には少し変わってるかも???



次は、3月に開催される『名古屋キープキャスト』へ・・・(^^;)))




これからドンドン忙しくなるので、準備万端で!!!

2019年2月 2日 (土)

2日目!

2日目!  
 
フィッシングショー大阪2日目!
  
 

今日も朝からフラフラとしようかと会場へ・・・(^^;)))


日頃、あまり会う機会の無い方達と色々と打ち合わせ!!!
 
 

 
アッと言う間に時間が・・・f(^_^)




取り合えずお昼休憩してから、プライベートで色々と見て回ろうかと・・・(^o^;)


 
 
釣具、見れば見るほど直ぐに欲しくなっちゃうので、困った・・・(*_*; 
 
   
 

2019年2月 1日 (金)

営業!

営業!  
 
今日は、朝からインテックス大阪で!!! 
 
 
今日は、写真の若手2人と営業!
 

 
まぁ、色々な方達に紹介して周り!!! 
 


今年のフィッシングショーのイメージ、なんか年々寂しくなって来てる様な・・・(^^;))) 
 


明日、明後日は、自分の気になるも 物を見て回って!!! 
 


で、昨夜は、毎年恒例の・・・f(^_^)


メチャクチャ盛り上がりましたねぇ~!