カウンター

Powered by Six Apart

« 今週も! | メイン | 大阪へ! »

2019年2月27日 (水)

東京オフィス!

東京オフィス!  


今日は、朝から東京オフィス!
 

 
打ち合わせ&現場で、事務所内、少し寂しい感じですが・・・(^^;)))



今年に入ってから東京オフィスのスタッフ、今までの関西人だらけの関西弁ばっかりでは無く、東京らしい標準語を耳にする様に・・・(^o^;)



ようやく、東京オフィスらしく・・・f(^_^)


 
 
東京オフィス、スタッフが増えた事もありますが、益々、活気がでてきて、いい感じ!!!
  
  
ガンガン物件を進めて、良いお店が作れそう・・・(^^;)))



今日は、夕方から新規事業関連の打ち合わせで外出!!!
 
 
最近は、東京に来ていても、事務所から出る事が少なかったので、久々の外出、良いもんですねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34170900

東京オフィス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。