カウンター

Powered by Six Apart

« 東京オフィス! | メイン | こんな! »

2019年2月28日 (木)

大阪へ!

大阪へ!  
 
今日も朝イチから大阪へ!
  
 
 
毎週毎週、ずーっと同じパターンで行動してます。。。
 
 
大阪が忙しくなったり、東京が忙しくなったりと移り変わりが早い!!!
 



東京、大阪とも、多くの案件を進めて行ける体制が出来て来たので、今まで少し敬遠していた、案件もどんどんと積極的に・・・f(^_^)


 
今日は、東京、大阪とも、天気が悪く、なんか体調が優れませんが、2月最終日!!!
 

3月、4月に向けて、いい感じで案件の依頼して頂き・・・(^^;)))




段々とバタバタと!!!
 



3月になれば、2年振りの小笠原釣行の準備を始めようかと・・・f(^_^)


フェリーの手配に、渡船、宿の手配、底モノのエサの予約等・・・p(^^)q




色々とテストしたいアイテムも有るので、準備万全で挑みたいですね!? 
 
 
今週末は、特に予定が無いので、鮎&石鯛の仕掛け作りを・・・(^^;)))



久々にゆっくりしたいなぁ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34171016

大阪へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。