カウンター

Powered by Six Apart

« 足摺岬! | メイン | 月末・・・! »

2019年2月24日 (日)

撤収!

撤収!  
 
今日は、予定では、エリアを大きく移動して、初めての渡船区に行く予定が・・・(^^;)))



海が荒れてて、今日の渡船は欠航との話・・・(・・;)))



イシダイの餌は調達してあるので、捨てるのももったいないと言うことで、約100キロ移動してまたまた足摺岬での釣り!!!
   
 
今日は、磯を予約してなかったので、取り合えず渡礁出来る磯へ・・・p(^^)q



いい感じに、良いあたりが連発したのですが・・・(・・;)))



そう簡単に釣れるわけは無く!!!
 
 

満潮に近づくにつれ、潮位が上がり・・・(*_*;


今日の実釣時間、3時間で撤収・・・(ToT)



次回は、3月にリベンジです。。。
 
 

今年は、磯への釣行が増えそうです・・・(^^;)))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34170538

撤収!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。