カウンター

Powered by Six Apart

« 今週も! | メイン | 新元号! »

2019年3月31日 (日)

やっぱり!

やっぱり!  
 
昨日は終日、FISH LABOのFACTORYで!!! 
 

明日、4月1日からFISH LABOの正社員になる赤木君に長澤君が色々と指導を・・・f(^_^) 
 


先ずは、データ管理の作成を!!!
 
 
 
これからは、長澤君&赤木君で仕事を分担して行けそうなんで、今までよりキャパUPですね・・・(^o^;)



で、晩御飯はやっぱりお寿司!!! 
 
 
 
前回、お寿司を食べにに行った時もそうだったのですが、赤木君、サーモンばかり何貫も・・・f(^_^)


まぁ、若いだけあって食べる量も半端無く・・・(・・;)))


一緒にご飯に行っても気持ちいいですね!?
 
これだけ食べてくれたら・・・(^^;))) 
 
 
明日からは4月がスタート!!!
 
心機一転ですね!?
 
 
あっ、新年号、何になるのでしょうか???
 
 
 
明日の昼前には公表するとか・・・f(^_^)


書類データ、全て直さないと!!!
 
 
そろそろ全ての書類、年号表記じゃ無く、西暦表記にしないと駄目ですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34174429

やっぱり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。