カウンター

Powered by Six Apart

« ミーティング! | メイン | 今週も! »

2019年3月29日 (金)

週末!

週末!  
 
今週もアッと言う間に週末! 
 
 
しかも来週から4月がスタート・・・f(^_^)



4月から新年度をスタートする企業も多く、色々なところで、部署移動や、転勤、退職など、変化が多くなる月!
 
  
 
コラボデザインは、11月が期のスタートなんで4月が新年度って事じゃないですが、なんか4月はスタートを切る感じがしますねぇ~!? 
 
 
 
取引先様や、協力業者様では色々と変化が有りそうなので、何かとバタバタしそうですが・・・(^^;))




平成の時代もあと1ヶ月で終わり!!!

 


昭和、平成と来て、次の年号も・・・f(^_^)


昭和生まれ、メチャクチャ昔の人みたいに思いますねぇ~!? 
 
 
 
この週末は、釣りの予定も無く、滋賀のFACTORYへ行って・・・(^o^;)


先日、FISH LABOアイテムの問屋様の売り出しで、受注を開始した『リヴァーチ』 好評で、たくさんの注文を頂いてるので、製作の予定を!!!
 
   
 
4月もかなりバタバタしそうですね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34174248

週末!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。