カウンター

Powered by Six Apart

« 量産中! | メイン | ひろめ市場! »

2019年3月17日 (日)

高知!

高知!  
 
今日は、朝から四国フィッシングショーに!!!
 
 

昨夜から高知に来てます。。。
 
  
 
高知に来ると、やっぱり鰹を食べたく・・・f(^_^)



最近は、四国西南部に来る事が多く、鰹を食する機会、増えましたねぇ~!? 
 

 
で、四国フィッシングショー、規模感はかなり小さいですが、活気が有って・・・(^o^;)


100メーカーくらい出展してるみたい!!! 
  

 
横浜や大阪とは違った良さが有りますねぇ~!
 
 
なかなかマニアックなアイテムがたくさん有って・・・!
 
    
 
今日もやっぱり何時もお世話になってる方達にご挨拶しつつ・・・f(^_^)




昨年、参加させて頂いた小倉で開催された西日本釣り博といい、地方でのフィッシングショー、盛り上がりますね・・・!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34172883

高知!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。