カウンター

Powered by Six Apart

« 空っぽ! | メイン | 2タックル! »

2019年4月12日 (金)

オフィス!

オフィス!  
 
今日は、朝から絶不調!
 
 
昼前から少し倒れてました・・・(・・;)))



頭痛&吐き気で・・・(ーー;)


日々の疲れかな?とも思うのですが、歳のせいでしょうねぇ~!?
 
 
 
明日、明後日と磯へ行く予定なんですが・・・(*_*;



出発が夜中なんで、もう少し様子をみて!!!
  

 
あまりにも回復しなかったら、ドタキャンしちゃうかも・・・(ToT)


体調不良と言っても仕事はきっちりと! 
 
今日の、午前中はガッツリ打ち合わせ・・・!
 


コラボデザイン設立当時からお世話になってる方が独立すると言う事で、新オフィスのプランの打ち合わせ・・・f(^_^)


色々と作り込んでしまうと、移転する時が大変なんで、スタートは汎用性を持たせて・・・!

   
 
何故か、最近は、オフィス新設、移転の依頼が増えてきてますねぇ~!?
 
 
店舗だけではなく、色々な施設のデザイン、設計、施工のノウハウが蓄積されて、会社としても成長でき、嬉しい話です。。。 
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34175766

オフィス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。