カウンター

Powered by Six Apart

« 2タックル! | メイン | 週始め! »

2019年4月14日 (日)

今回は・・・!

今回は・・・!  
 
昨日、今日と・・・!
 


久々の沖磯釣行!!! 
 


何時もは、底モノとの二刀流なんですが、今回は、青物狙いオンリーで・・・f(^_^) 
  
 
 
今回は、写真の瀬渡し船2隻にお世話になり・・・(^^;)))



島根県、隠岐、知夫里島で・・・p(^^)q



昨年は、運よく使う青物が釣れましたが、今回は・・・(・・;)))


昨日にバラシタ魚のみ!!!
 

なぁ~んか、まだ季節的に少し早い様な気が・・・f(^_^)



良い季節に来れば、かなりの爆発力が有るエリアかなと・・・?



今回の釣行は、プロトのルアーのテスト!!!
 

僕には釣れませんでしたが、同釣の皿井くんは、プロトルアーでヒラマサを・・・(^^;)))



プロトルアーの課題が色々と見えたので、次回釣行予定の五島列島釣行までに修正して!!!
 
  
今日は、爆風&雨でかなりの修行!
    
 
そろそろ、雨も強くなってきたので、片付けて磯上がり準備です。。。 
 
 
隠岐は比較的近いので、帰りが楽で良い感じですね!!!
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34175904

今回は・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。