カウンター

Powered by Six Apart

« 雨ですか・・・? | メイン | 午後からは・・・! »

2019年6月14日 (金)

ジメジメと!

ジメジメと!  
 
明日から?今夜からの雨のせいか、やたらと湿度が高く、ジメジメと! 
 

 
不快指数MAXです。。。
 
  
 
今日は、今、進行中のフランス人デザイナー設計のお店の発注&確認作業!!!
 


まだ、若い、僕よりもひてまわりも年下の女性のデザイナー・・・f(^_^)


言葉の壁はかなり有るものの、色々と知らない事を教えてもらい、かなり勉強に!?
 
 
昔は、ヨーロッパのスーパーブランドの店舗デザインに携わっていたとか・・・(^^;)))


まだまだ知らない事がたくさん有ります。。。 
  


ある程度、段取りが進んでいるので、後は、着工を待つだけですが、着工日くらいから僕は、小笠原へ・・・f(^_^) 
 
 
超ベテランスタッフに任せて・・・! 
 
 
今のままやと、何とか小笠原釣行、決行出来そうな・・・(^^;)))



1日に何回、天気予報見るねん?って事になってます。。。 
  

 
で、明日、明後日は、福井の予定!!!

 

雨が酷い予報なので、悩み中です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34181988

ジメジメと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。