カウンター

Powered by Six Apart

« 残念!? | メイン | 全落ち! »

2019年6月19日 (水)

通常通り!

通常通り!  
 
予定では、今日は東京へ移動!
 
明日は朝からおがさわら丸に乗船予定だったのですが・・・(ーー;)



釣行を中止したので、今日は、朝から通常通り、大阪オフィスで・・・!
 
 
 
今日から1週間、小笠原釣行の予定だったので、スケジュールはガラ空き!!!

 
 
かなり余裕を持って仕事させて頂いてましたが・・・(*_*;
   
 
 
まぁ、こう言う余裕のある時にしか出来ない事をすれば良いのですが、なかなか難しく、突発的にバタバタとする事案が発生・・・(^^;)))


ホント、落ち着けないタイプです。。。
 
 
 
何時もなら、もう水曜日?
って焦るのですが、今週は、まだ水曜日か?と・・・!
 
バタバタしてると言ってもまだ余裕が有るかな???
 
 
 

 
今日は、来週に向け、少し早めに先行して仕事をスタートさせようかなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34182467

通常通り!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。