カウンター

Powered by Six Apart

« 午後からは・・・! | メイン | うぅ~ん? »

2019年6月16日 (日)

学習!

学習!  
 
今日は、天気も良く無いので、鮎釣りは休み!!! 
 
 
全国どこかの河川では、アユ釣りが出来る状況だと思いますが・・・f(^_^)



まぁ、無理やり釣行してもしょうがないので・・・f(^_^)


こんな日は、大人しく、イケてる雑誌でも見て学習! 
 

今の時代、ネットで色々な情報が出てきますが、やっぱり紙媒体で見ると頭に入りやすく・・・(^^;)))


色々な雑誌が休刊していってますが、紙媒体、大切やなぁ~と!?
 

まぁ、かなり古い人間ですから・・・(^o^;)



で、4日後に出発を控えた小笠原釣行!
 

毎日毎日、天気予報とにらめっこしてますが、今回は、行けそうな雰囲気に・・・f(^_^)


1日だけでもいいので、サワラ根に渡礁したいですね!?
 
魚は捕れるかどうかは解りませんが、チャンスは絶対に来ますからね・・・(*^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34182137

学習!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。