カウンター

Powered by Six Apart

« 2019年6月 | メイン | 2019年8月 »

2019年7月の31件の記事

2019年7月11日 (木)

大丈夫かな?

大丈夫かな?  
 

今日は、朝から東京オフィスでMT!
 

色々と社内の体制を変えたので、連絡、確認等を!!!

 
 
昔からの体制?を変えるのって、一苦労ですが、思いきって色々と変革を進めないと・・・(^^;)))


何時までも、ダラダラとしてても、全く良くならなく・・・f(^_^)



大変な事も有りますが、これから期待大ですね!?


 
で、今週末もまたまた鮎釣りに!!!

 
木曜日くらいになると河川の状況が気になり出して・・・(・・;)))


今日もやっぱり大雨が・・・(ToT)


週末、大丈夫かな?
 
 

まぁ、全国どこかでは鮎釣りの可能な河川が有ると思うので、情報収集をして!!! 
 
 
しかし、毎週毎週の東京~大阪の往復、大変です。。。

2019年7月10日 (水)

東京事務所!

東京事務所!  
今日は、朝から東京事務所!
 


スタッフみんな、打ち合わせに現場に、代休にと、みんな居なく・・・f(^_^)


広い事務所、寂しいですね!?
 
 

 
東京事務所もそろそろ事務作業を任せられるスタッフが必要かなぁ~!?

 

営業事務補助?的な感じで求人をだす予定を進めて・・・(^^;)))


となると、大阪、東京共、営業スタッフに、現場管理スタッフも平行して求人して!?
 
  

今の時代、求人も難しいんですよね・・・(・・;)))


で、東京には明日まで!
 
明日は、朝から東京オフィスでMTを!!!
 
 

夕方には大阪へ戻る予定です。。。




今週末、土、日、月曜日の3連休は、またまた鮎釣りに!!!
 
  
 
調子の良い河川、どこが有るかなぁ~!?

2019年7月 9日 (火)

大慌て!

大慌て!  
 
今日も今から大慌てで東京へ・・・f(^_^)

毎週毎週、東京出張!




移動の時間が勿体ないので、東京に移住、真剣に考えてますが・・・f(^_^)


色々な事の調整が必要なので、簡単には行かなく!?

 

 
当分の間、行ったり来たりの繰り返しですね・・・(^^;)))



大阪へは木曜日の夕方には戻ってきます。。。

2019年7月 8日 (月)

量産中!

量産中!  
 
昨日は、夕方まで足羽川で頑張りましたが・・・(^^;)))


ポツポツ掛かるだけで・・・(・・;)))



結局、囮込みの19鮎!
 
 
釣友が同じポイントで竿を出していたにも関わらず、30匹オーバーの釣果・・・(^^;)))


まだまだ修行が足りません。。。
 
昨夜は、反省しながらの帰宅でしたが、帰ってからは、バタバタと鮎を開いて!!!
 
保存が効き、美味しく食べれる鮎の開き、量産中です。。。

 
 

で、今日は、朝から大阪、南船場で進行中の現場の確認!!!
 
 
 
竣工が今週なんで、今が大詰め・・・f(^_^)


明日から東京出張なんで、週末まで現場には行けませんが・・・(^^;)))



ここ最近のバタバタ、今週いっぱいで目処がたちそうなんで、なんとか頑張って!!!
 
 

2019年7月 7日 (日)

苦戦!

苦戦!  
 
今日も朝から、足羽川!
 

昨日、良い思いをしたので、今日も!!!
 
と、調子に乗って来ましたが・・・(・・;)))


大苦戦です。。。 
  
 
掛かれば、良いサイズなんですが・・・(・・;)))
 


まぁ、苦戦してるのは僕だけで、釣友は爆釣!!!
 
 
一人で釣りまくりです。。。
 
 
昨日は、境港?に居てたのに、鮎を釣る為に福井まで・・・f(^_^)


釣り好きです。。。
 
 
何時ものなら日曜日は、早く上がるのですが、今日は、成績が悪いので、居残りで夕マズメまで・・・(^^;)))



もう少し釣りたいですね!?

2019年7月 6日 (土)

足羽川!

足羽川!  
 
今日は、朝から足羽川の何時もの場所に!!!
 



通い馴れたポイントなんで、鮎が居ればいい感じに掛かり!
 
 


朝から4時間ちょいで25鮎(囮別)
 
 

足羽川、大きい鮎が良く釣れてるって聞いていたので、期待してきましたが、やっぱり良く釣れて・・・f(^_^)



周りの鮎師もコンスタントに良い鮎を!!!
 
 

 
昼は、少し長めに休憩して、夕マズメ狙いで・・・p(^^)q 
 
 
午後からは、何鮎釣れるのでしょうか???

2019年7月 5日 (金)

今日は!

今日は!  
 
今週は色々とバタバタしていたので、アッと言う間に週末!
 
 
1週間、早かったなぁ~!?
 
 


明日、明後日とまたまた福井に行く予定なので、今日は、朝早くから出社して、みんなが出社するまでに一仕事! 
 
  
朝早くは効率良く仕事が出来ます。。。 
  
 
  
来週は、東京に行く日が長くなると思うので、大阪での仕事は今日中に終わらせて・・・(^^;)))



しかし、最近の気温の高さ!?
 
 
事務所内のエアコンの効きが悪く、朝イチなんて、最悪で、蒸し風呂状態!!!
   
 
これでは、落ち着いて仕事も出来ないので、扇風機を数台購入・・・p(^^)q


フル稼働です。。。
 


部屋の中の空気、循環させると、冷えるのが早いです・・・(^^;)))

 

2019年7月 4日 (木)

完成間近!?

完成間近!?  
 
今日から東京事務所に・・・!?
 


昨夜から今朝にかけての大雨、今は止んでるのですが、このまま止むのでしょうか???
 

 
今日は、あと少ししたら大阪へ戻り・・・f(^_^)



これからは、東京に来る機会?期間が長くなりそうなので、大阪の業務と東京の業務のバランスを上手く取らないと!!! 
 
 

で、東京事務所から見る外の景色・・・(^o^;) 
  
 
 
国立競技場も完成間近!? 
 


オリンピックで、国立競技場に行きたかったのですが、数多く申し込んだオリンピック観戦チケット、全ハズレしたので、オリンピック以外のタイミングで・・・(^^;)))


観戦チケットの2次抽選も申し込みますが、期待薄!!!
 
 
かなり近くに居てますが、多分、テレビ観戦です。。。
 
 

今週は、なんとか土日には河川に行こうかと・・・f(^_^)


雨が心配ですがねぇ~!? 

2019年7月 3日 (水)

移動!

移動!  
 
今日は、今から東京へ・・・(^^;)))



2週間ぶり?の東京!
 
あっ、3週間ぶりかな?
 


今回は、1泊だけの東京出張なので、予定をツメツメで・・・p(^^)q


色々と新しい話もスタートするので、これからどう進展するのか楽しみです。。。
 
 
 
で、昨夜は、何時もお世話になってる方と梅田界隈へ・・・f(^_^)




今回、初めてゆっくりとお話させて頂いたのですが、流石!の一言・・・(^o^;)



色々と勉強させて頂きました。。。
 


また、タイミングが合えば、是非、ご一緒お願いしたいです・・・! 
  
 

東京からは、明日、大阪へ!!!



今夜から明日に掛けて大雨が降るみたいですが、今週末は、アユ釣り行けるのでしょうか???

2019年7月 2日 (火)

豪雨!?

豪雨!?
 
 
今日は、朝からかなりバタバタと・・・(^^;)))



昨日からの現場のトラブル対応ですが・・・f(^_^)




なんとか一段落!!!

 
 
総動員で対応です・・・(^^;)))




今週も予報では、ずーっと天気が悪いみたいで、かなり萎えてますが!?
 



水曜日の夜から木曜日の早朝には豪雨・・・(ーー;)

40mmとか22mmとか、メチャクチャ降りますねぇ~!? 
   
 
今週は、なんとか土日は竿出したいですねぇ~!!!
 
  
で、今日は夕方からまたまた梅田界隈へ・・・f(^_^)



先週も水曜日、木曜日と梅田まで出掛けてたので、梅田への出現率高いです。。。