カウンター

Powered by Six Apart

« 2019年6月 | メイン | 2019年8月 »

2019年7月の31件の記事

2019年7月21日 (日)

近場の・・・!

近場の・・・!  
 
今日は朝から・・・! 
  
 

自宅でボーッとしようかな?
と、思っていたのですが、近場の川へ・・・f(^_^)



昔は、良く鮎釣りに来た、親父のホームポイント!!!
 
 
 
まぁ、1日ノンビリと親父と釣りをしようかなぁ~?
 
ぐらいにしか思ってなかったのですが、朝から12時まで、3時間で15鮎!!! 
 

いいペースで!?
 
 
ブラックバスに2匹持っていかれましたが・・・(^^;)))



ブラックにケタバスと色々な魚が係、忙しい釣りに!?
 
 

夕方まで、ノンビリと・・・!

2019年7月20日 (土)

大阪へ!

大阪へ!  
 
今日は、朝から移動!
  
 
土曜日の朝ですが、大阪へ!
 
 
  
 
珍しく、金曜日まで、東京オフィスに・・・f(^_^)




これからは、こんな事が多くなるかも??? 
 
 
 
毎週毎週の移動が大変なんで、2週間?3週間?続けて東京にいようかな???
 
 
 
で、今日は、大阪に戻り、事務所でパパパッと残務を終わらせて帰宅!
 
 


明日は、自宅から近いか、絶好調の河川に行く予定ですが・・・(^^;)))



 
雨で増水してると・・・(ToT)


メチャクチャ増水に弱く、直ぐドロドロに濁るので、明日は厳しいかな???

2019年7月19日 (金)

立川!

立川!  
 
今日は朝から満員電車で・・・!




何年振り?の立川まで・・・(^^;)))




今回、お手伝いさせて頂いた、ららぽーと立川立飛店、びっくりドンキーポケットキッチン!!!   
 
ららぽーと内のフードコートでの出店!
  
 
無事にOPENしました。。。



僕も朝からハンバーグを食べ・・・f(^_^)



びっくりドンキー、相変わらず旨い!
 
 

今日は、カリーバーグディッシュ&イチゴミルク・・・f(^_^)


まぁ、今日は!と言うか、何時も同じメニューを食べてますが。。。 
   
  

今日は、週末の金曜日ですが、大阪へは明日の朝から移動!
 
 
終業まで、東京オフィスにいてます・・・(^o^;)

2019年7月18日 (木)

終日!

終日!  

今日は、朝から東京オフィスで・・・f(^_^)  
  
 
 
終日社内でアレヤコレヤと!!!

 
 

東京オフィスでも一通り、大阪と同じ業務が出来る様に色々と揃えていかなければ・・・(^^;)))




今週は、珍しく、明日の金曜日まで東京なので、今日は、夜までアレコレと!!!
 
 
東京オフィス、今日の午前中は、みんな打ち合わせや現場で外出してたので、静かな感じで・・・p(^^)q


これからは、東京で、懐かしい方達と少しずつ会っていって、色々と情報交換していきたいですね!?

2019年7月17日 (水)

週末まで!

週末まで!  
 
今週は、今日から週末まで東京へ・・・f(^_^)



明後日、19日に、弊社でお手伝いさせて頂いたお店のOPENが・・・!

 


 
今回、初めてお手伝いさせていただきましたが、途中、ドタドタ、バタバタと慌ただしく、多方面の方々に協力して頂き、無事にOPEN出来る運びに・・・(^^;)))


色々と勉強させて頂き、ある意味、バタバタしたのも良かったかなと・・・?
 
 

 
今後も出店を強化されるみたいなんで、また、ご協力させていただけたらなぁ~と思っています。。。

 
   
 
で、昨日、今日と天気も良く暑い!!!



週末、川に居るときにこんな天気になれば良いんですがねぇ~!?

 
 
 
今週末は、自宅でゆっくりするつもりでしたが、自宅から近い昔から良く知ってる河川の調子が良いみたいなんで、行ってみようかと・・・! 
 
 
しかし、毎週毎週、ずーっと鮎釣りしてるなぁ~!?

2019年7月16日 (火)

健康診断!

健康診断!  
 
今日は、年に1度の健康診断!


朝早くから・・・(^^;)))



まぁ、相変わらず毎年変わらない結果で・・・(^o^;)




可もなく不可?は有るかな?
 
体が資本なので、体調管理、大切ですねぇ~!? 
 
 
 
3連休明けの今日、健康診断後、バタバタとしてて!!!

 
 
先月、小笠原へ送ったっきりの荷物も無事に帰ってきて・・・f(^_^) 
  
 
 
先ずは、小笠原の荷物の整理ですね!? 


 
最近は、釣具も買わなくなってきたのですが、収納場所も無く、収集が付かなく・・・(・・;)))

釣りものが増えると大変です。。。

2019年7月15日 (月)

最終日!

最終日!  
3連休最終日!
 
 
朝イチ、最近、調子が良いと聞く、足羽川上流部に行くも・・・(ーー;)


撃沈!
 
 
 
寒いし、雨が強くなるで、早々に撤収・・・f(^_^)




一昨日、昨日と、釣友が良い釣りをしたエリアに移動!!!
 



開始早々、良い鮎が3連発・・・p(^^)q


最終日ですが、夕マズメまで、頑張ってみます。。。

2019年7月14日 (日)

移動&移動!

移動&移動!  
 
今日も福井に居てますが・・・(^^;)))




今日は、足羽川じゃなく、九頭竜川の大野地区へ!!!
 
 

 
まぁ、惨敗!
 
 
玉砕しました。。。
 




午前の部、10cmちょっとの鮎、1匹!!!
 
  
 
 
やっぱり足羽川が気になり、午後から移動!
 


足羽川も満員御礼で、移動&移動で、なかなか釣り場が決めれず、2時間さ迷いましたが・・・f(^_^)





昨日の朝イチ、玉砕したポイントへなんとか入川!
 
 
 
今から頑張ってみます。。。

2019年7月13日 (土)

厳しい!

厳しい!  
 
今日は、朝からやっぱり足羽川!
 
 
朝イチは、写真のポイント入りましたが・・・(ToT)


厳しい! 
   
 

2時間半で1匹・・・(ーー;)


全く鮎の姿が見えないので、友人がポロポロ釣ってるポイントへ移動!!!
 
 

何とかツ抜け・・・(^^;)))



友人はと言うと、午前中で20匹オーバー!!!
 
 
流石です。。。
 



午後からも頑張って・・・(^o^;)



今日の鮎は貰われて行く先が決まってるので、サイズの良い鮎を狙って!!!

2019年7月12日 (金)

週末!

週末!  
 
今日は、朝から南船場へ・・・f(^_^)

アッと言う間に週末!


明日、プレオープンの、今回、新規出店をお手伝いさせて頂いたメガネブランドのショップへ!!!
 
 
  
予想通り、かなりイケてる店に仕上がって・・・(^^;)))




明日のプレオープン、明後日のグランドオープン共、行きたかったのですが・・・f(^_^)




今回、頑張ってくれた、誠さん&濱上が行ってくれるので・・・(^o^;)


また、落ち着いたら顔を出してみます。。。
  
  

 
で、明日、明後日、明明後日と福井へ・・・(^^;)))



まぁ、雨予報ですが、前々から予定していたので、取り合えず行ってみます。。。