カウンター

Powered by Six Apart

« 猛暑! | メイン | MAX! »

2019年7月31日 (水)

ランチ!

ランチ!  
 
今日は、久々に新幹線で移動中のランチ! 
 

崎陽軒のシウマイ弁当・・・f(^_^)



何時も、東京駅で新幹線に乗って直ぐに食べ始め、品川駅に着く前に完食!!! 
 
 
楽しみの時間、短いです。。。
 
  
 
何となく、シウマイ弁当、内容量が減って、値段が上がって来てる様な・・・(^^;)))



また、最低賃金も上がるみたいなので、モノの値段、上がってもしょうがないですが・・・f(^_^)



東京、神奈川では、最低賃金が1000円を超えるとか・・・(・・;)))



ドンドン色々なモノの原価ご上がっていくので、色々と学習して、頑張っていかないと!?
 
  
 
 
7月も今日で終わり、明日からは、いよいよ8月! 


ようやく夏らしい天気に、なってきましたが、アッと言う間に夏が終わりますね!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34186997

ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。