カウンター

Powered by Six Apart

« 大阪事務所! | メイン | 年々・・・! »

2019年7月23日 (火)

愛用!

愛用!  
 
明日から、大阪事務所の周りは、天神祭で賑やかに!!!
 

前日の今日も朝から何なら、ザワザワと・・・(^^;)))

至る所に天神祭の提灯が吊られ、着々と準備が進んで・・・f(^_^)




毎年、天神祭の夜は、夜店で色々と買ってきて事務所でワイワイ、ガヤガヤと食べて飲んで!?
 
 
 
少しお祭り気分を味わって・・・! 
   
 
で、今日は何時も愛用している鮎釣り用品が!!!
 
  
 
色々なモノを試しましたが、僕には写真のアイテムが使いやすく・・・(^^;)))


少し割高で、良く無くなりますが・・・(・・;)))



まぁ、使いやすく良いものは良いでいいかな???
 
 
 
今週末は、またまた福井まで行こうかと・・・f(^_^)


福井通い、今週末までかな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34186349

愛用!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。