カウンター

Powered by Six Apart

« 健康診断! | メイン | 終日! »

2019年7月17日 (水)

週末まで!

週末まで!  
 
今週は、今日から週末まで東京へ・・・f(^_^)



明後日、19日に、弊社でお手伝いさせて頂いたお店のOPENが・・・!

 


 
今回、初めてお手伝いさせていただきましたが、途中、ドタドタ、バタバタと慌ただしく、多方面の方々に協力して頂き、無事にOPEN出来る運びに・・・(^^;)))


色々と勉強させて頂き、ある意味、バタバタしたのも良かったかなと・・・?
 
 

 
今後も出店を強化されるみたいなんで、また、ご協力させていただけたらなぁ~と思っています。。。

 
   
 
で、昨日、今日と天気も良く暑い!!!



週末、川に居るときにこんな天気になれば良いんですがねぇ~!?

 
 
 
今週末は、自宅でゆっくりするつもりでしたが、自宅から近い昔から良く知ってる河川の調子が良いみたいなんで、行ってみようかと・・・! 
 
 
しかし、毎週毎週、ずーっと鮎釣りしてるなぁ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34185871

週末まで!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。