カウンター

Powered by Six Apart

« 買い占め! | メイン | 金曜日が・・・! »

2019年8月19日 (月)

今日から・・・!

今日から・・・!  
 
ようやく長い夏期休暇も終わり・・・(^^;)))


今日から通常営業スタート!!!




最近は、働き方改革で、大型連休を頻繁に取る様になって! 
 

色々とスタッフの話を聞いてると、長過ぎて時間をもて余したとか・・・f(^_^)




さすがに9連休は嬉しいけど、長いなぁ~と!?
 
 

 
来年からは、公休日を3日から4日くらいにして、後は有給休暇や代休にして、個々の都合に合わせた休暇スケジュールにしようかなぁ~!? 
 
 

で、今日は、まだ頭の回転が鈍いですが、バタバタとしてて!!! 
   
  

休み明け初日の今日から、色々と予定が狂う話が多く、再度、1から計画を練り直しです。。。 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34188419

今日から・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。