カウンター

Powered by Six Apart

« 2019年8月 | メイン | 2019年10月 »

2019年9月の30件の記事

2019年9月10日 (火)

東京!

東京!  
 
今日からやっぱり東京出張! 
 
昨夜遅くに山口から帰ってきたとこですが・・・!
 
朝からは、大阪事務所でバタバタと昨日の分の業務も・・・(^^;)))


今週、来週とスケジュールが盛りだくさんなんで、無駄の無いように・・・!
  
 
昨日は、午後から大阪事務所にいてる予定でしたが、一昨日に盗難の被害にあったので、山口に足止めをくらい、予定が・・・(ーー;)

まぁ、色々な方からの情報提供やアドバイスも有り、解決の方向へ!!!
 


何時なんどき、どのような事が起こるか分からないので、油断大敵ですね!?
 


今週末は、久々に四国の河川に行こうかと悩み中!!!
 

少し楽しみたいですね! 

 

2019年9月 9日 (月)

打ち合わせ!

打ち合わせ!  
昨日は、午後からの釣りが成立しなく・・・(・・;)))


ちょっとしたトラブルで、早々に広島に移動!
 
 

何時もお世話になってる林さんと打ち合わせ!
   
 
ゴールデンウィーク以来で、あーでもない、こーでもないと・・・f(^_^)



やっぱり本気で釣りを楽しんでる人との話は面白い!!!  
 
 
また、広島に来た際には、広島焼きを食べながらのミーティング、楽しみです・・・(^o^;)




で、広島での予定が終わったので、今から大阪に!
と、言いたい所ですが、昨日のトラブルのせいで、今から岩国に逆戻り・・・(^^;)))


まぁ、多くの方のご協力のおかげで、解決に向かう様に・・・!
 
 
 
真剣に腹がたたないくらい呆れる話なんで、じっくりと話を進めます・・・f(^_^)
  

2019年9月 8日 (日)

移動&移動!

移動&移動!  
 
今日も錦川で・・・f(^_^)


昨日は、玉砕したので、リベンジにと同じポイントに入りましたが・・・(ToT)


返り討ちに・・・(・・;)))



昨日、ポロポロと釣れたのですが、今日は無・・・! 
 
 
 
釣れないとなると、移動&移動! 
 

何故か、橋の下のポイントに入っちゃいます。。。
 
   

 
今日の夜は、広島で打ち合わせなので、少し早めに納竿して・・・(^^;)))



午前中は1匹の貧果! 
 

 
午後からは、掛かるかな???

2019年9月 7日 (土)

錦川!

錦川!  
 
今日は・・・f(^_^)


昨年から1度来てみたかった、山口県、岩国まで!!! 
 
 
 
錦帯橋で、有名な、錦川!
 
 
 
全く初めての河川で、右も左も分からないまま・・・(^^;)))



話には聞いてましたが、メチャクチャキレイな川で、鮎もたくさん見え・・・f(^_^)


ただ・・・(・・;)))



鮎はたくさん見えますが、僕に掛かって来る鮎が少なく、午前の部は囮込みの9鮎・・・(ーー;)



玉砕してます。。。
 
 
 
掛かれば写真の様なキレイな鮎なんですが・・・f(^_^)




午後からは、少し下流に移動して!!!
 
 


やっぱり初めての川は難しいです。。。

2019年9月 6日 (金)

明日、明後日は!?

明日、明後日は!?  
今日は、朝からバタバタと!!!
 

昼前から外出で移動中です。。。
 


台風の影響で週末の天気、かなり心配していたのですが・・・(^^;)))


天気予報を見る限り、釣行を予定している河川の天気は大丈夫そうな感じ!!! 
 
 
 
初めて釣行する河川ですが、明日、明後日は!?
 
 
爆釣するのでしょうか??? 
 
 
 

  

2019年9月 5日 (木)

大阪!

大阪!  
今日は、昼前から大阪に!
 
 
朝イチ、移動で東京から大阪に・・・f(^_^)




平日は東京、大阪、滋賀、週末は釣りでアッチコッチへ!?
 
 

たまに、朝目覚めた瞬間、自分が何処にいるのか分からなくなる事が・・・f(^_^)



月に一度や二度、このスケジュールだと大丈夫ですが、ここ数ヵ月続くと流石に・・・!
 
 

まだまだ効率の悪い仕事の仕方なんでダメやなぁ~と・・・(^^;)))



もう少し無駄な移動時間を減らさないと!!!
 
  
 
 
で、大阪事務所では机の上に書類の山が・・・(*_*;



今から事務作業です。。。
      
 
 

今週末は、台風13号の影響を心配してるのですが、少し西よりの進路を取ってくれたので、何とか土日は西の方に行けそうな!? 
 

 

2019年9月 4日 (水)

台風13号!

台風13号!  
 
今日は、やたらと涼しい東京!!!
 

最高気温25℃らしく、もう秋ですねぇ~!? 
 
 
 
今日は、ジャケットを羽織って丁度いい感じ・・・f(^_^)


もしかした事務所内の方が暑いかな??? 
 
 
 
で、もうすぐアップする消費税!!!
 
 
色々と考える事、解らない事が有り・・・f(^_^)


コラボデザインの業務では、きっちり9月末で終わり、10月1日からスタート! 
みたいなきっちりした事が少なく、工事期が跨ぐので・・・(^^;)))




まぁ、色々と税理士さんと話をして確認していきます。。。
 


先日から気になってる台風13号!
 
 
西よりの進路になるみたいで、ギリギリ釣行可能かな? 
 
 
雨の量が気になりますね!?

2019年9月 3日 (火)

静かな!

静かな!  
 
今日は朝から静かな東京事務所です。。。 
 


引き渡し案件が2件に現場&打ち合わせ等でみんな外出!!!

 

朝からシーンとしてますが・・・(^^;)))


何故か僕は1人、バタバタと・・・f(^_^)


今週は、昨日から東京に来てるので、比較的、時間が有るはずなんですが!? 
 



で、仕事でバタバタとしてますが、週末の天気が気になり・・・f(^_^)


台風13号の進路が・・・(・・;)))




予定では、週末は始めての河川に行く予定なので、穏やかな天気がいいなぁ~!?

2019年9月 2日 (月)

バタバタと! 

バタバタと!   
 
新幹線に飛び乗りました・・・f(^_^)




今日は、朝から心斎橋まで打ち合わせに!!! 
   
  
夕方から来春案件の打ち合わせが東京事務所で有るので、大慌てで移動!
 


週始めの月曜日からバタバタと・・・(^^;)))



まぁ、暇な時間よりは、バタバタしてる方がありがたいです。。。
  

今週は、木曜日まで東京! 



週末は、山口?広島?高知あたりに行こうかと考えてますが、台風13号が・・・(・・;)))



困ったなぁ~!?
 

2019年9月 1日 (日)

期待ハズレ!

期待ハズレ!  
 
今日もやっぱり鮎釣りに!
 
 
昨日のポイントで今日は、爆釣?
と、思い意気揚々ときましたが・・・(^^;)))


調子が良かったのは朝から1時間だけ!!!
 
 
サクッと5連発したのですが・・・!



その後は全くダメで、ポロポロと掛かる感じで期待ハズレ! 
 
 
午前の部は、9鮎!!!
    
 
バラシに根掛かりが減れば、数は伸びるのですが・・・f(^_^)


唯一の救いは、まあまあサイズでそろう所のみ・・・(*_*;



午後からはもう少し数が釣れたら良いのですが・・・(^^;)))