カウンター

Powered by Six Apart

« やっちゃった! | メイン | 福島から! »

2019年9月18日 (水)

北へ!

北へ!  
 
今日は、朝イチから移動!!!
 

東京駅です。。。
 


 

今日は、珍しく今から北へ!
  
 
めったに乗らない東北新幹線に乗って福島へ・・・f(^_^)



福島に行くの何年振りやろ???
 
 
 
今日は、1日、バタバタで、ゆっくり出来ませんが・・・(^^;)))


しょっちゅう行ける所ではないので、1日掛けて色々と調べて!!! 
 

 
 
まぁ、バタバタと忙しいですが、仕事が終わった後の晩御飯は、美味しいモノ食べたいですねぇ~!? 
 

 

 
 

何時もは、東海道新幹線ばかりなんで分かりませんでしたが、東北新幹線のホーム、かなり混雑して凄い人です。。。 
 
   
 
明日は仙台から大阪へ帰り、週末はまたまた四国へ・・・?
 

 
四国、高知に行くか、山陰に行くか、九州に行くか・・・(・・;)))


悩みますねぇ~!?
 
  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34190819

北へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。