カウンター

Powered by Six Apart

« 朝から! | メイン | 今週は!? »

2019年9月29日 (日)

日野川に!

日野川に!  
 
今日は、朝から初めての河川に!  
 

福井県を流れる日野川に! 
 
日野川って名前の河川、全国にいくつも有るみたいですが、福井の日野川です。。。 
   
 

初めての河川なので、漁協に行き、色々と情報を!!!  
   
最近は、渇水でイマイチとの事・・・(・・;)))



まぁ、自然相手なので、しょうがないです。。。
 
  


 
取り合えず釣れそうな場所を聞き、北陸新幹線の建設中の橋の下流へ!!!
 
  
まぁ、渇水だけあって、水はチョロチョロと流れてるだけ・・・(*_*;


期待しないで竿を出しましたが・・・(ToT)


やっぱり何も無く、朝から3時間、無・・・!
       
 
唯一、一度だけ良いアタリ有りましたが掛からず・・・(・・;)))



今日で鮎釣り納めになる予定なんで、夕方までのんびり楽しみます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34191713

日野川に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。