カウンター

Powered by Six Apart

« 出張! | メイン | 何時もの!? »

2019年9月25日 (水)

明日は!?

明日は!?  
 
今日は、朝から東京事務所で!!!


 
基本、大阪にいても、東京にいてもする事は同じなんですが・・・(^^;)))


東京で動いてる案件できになる案件ねな話を聞いて、あれやこれやと!!!
 



まぁ、僕が口を出さなくても、みんながしっかりと案件を進めてくれてるので大丈夫なんですが、やっぱり気になるので、口出しをしてしまいますねぇ~f(^_^)



アッと言う間に9月も終わり!!!
 
今月もかなりバタバタと動き回った月です。。。 
 

明日は!?  
 
朝から移動!!!  
  

 
午後からは、大阪で打ち合わせ&打ち合わせなんで、間に合う様に・・・(^^;)))


今週末は、釣りは休もうかと考えていたのですが・・・(・・;)))



やっぱり鮎釣りに行く計画を!!!
 
 
最後の最後まで鮎釣りしちゃいますねぇ~!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34191403

明日は!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。